いつも思うこと。

いつも公園の目の前を通ると思うこと。


今でも現役!?
今でも現役!? posted by (C)熊猫珈琲

今でも現役!?・2
今でも現役!?・2 posted by (C)熊猫珈琲


                      にほんブログ村 写真ブログへ
                      にほんブログ村


仕事でいつも目の前を通り気になって仕事から

帰宅後にカメラを持って現地に行ってきたのですが

・・・、色合いから日焼けに虫食い加減を見て

シーズン終了直後の紫陽花?と思わせる咲きよう。

もしかして紫陽花に似た花なのかなぁ~?思えます。

平地でしか紫陽花を見てきてない自分だから

無知なのでしょうが。
スポンサーサイト


【名前は分からないけど・・・。】へ  【何となく。】へ

~ Comment ~

伊達 鍋宗さんへ 

伊達 鍋宗さん、今晩は!!

確かに日陰で良く見られる花で
紫陽花かと思う花ですよね。

そして去年、つるつる温泉に
日帰りポタリングをしたときも
9月なのに紫陽花が咲いてる!!と
感じながら行きの坂道を走ってました。

農業系の学校を卒業した姉に
1度確認を取りたくなった出来事でした。

> 日陰でよく見かけます。
>
> 紫陽花なのか?似ている仲間なのかはわかりませんが、生き生きした花や枯れそうな花もあり。
>
> 息の長い花なのかなぁ('_'?)。

私も、よく見かけますよ。 

日陰でよく見かけます。

紫陽花なのか?似ている仲間なのかはわかりませんが、生き生きした花や枯れそうな花もあり。

息の長い花なのかなぁ('_'?)。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【名前は分からないけど・・・。】へ  【何となく。】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。