


【新しいPC】へ  【名前は分からないけど・・・。】へ

花いろいろ

アガパンサス
アガパンサス posted by (C)熊猫珈琲

小川
小川 posted by (C)熊猫珈琲

サルスベリ ピンク・1
サルスベリ ピンク・1 posted by (C)熊猫珈琲

サルスベリ ピンク・2
サルスベリ ピンク・2 posted by (C)熊猫珈琲

ムクゲ
ムクゲ posted by (C)熊猫珈琲

ピースキ-パー
ピースキ-パー posted by (C)熊猫珈琲


                にほんブログ村 写真ブログへ
                  にほんブログ村




今日の午前中に新宿御苑まで足を運び撮影してきた花たちです。

1枚違う写真がアップしてありますが残暑お見舞いとしてお許しを(笑)


近場に住んでおきながら新宿御苑のなかに入ったのは今回が初で

いつもは近くまで行っても通り過ぎてしまう場所だったのですが

苑内を簡単に歩いてみたら何故に今まで足を運ばなかったんだろうっと

行って少々後悔してきましたが次回は時期を見ながらちょくちょくと

写真スポットの一部として利用したいかと思います♪

近場にある都立公園や国営公園と比べて入園料が安いし(笑)

ちょいと動機が不純ですが新たなスポットの候補として

無理なく見て周って行こうと思います。


以上、今日の更新となります。


【新しいPC】へ  【名前は分からないけど・・・。】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、お早う御座います♪
そうなんです、新宿でもこんな花が咲いてる場所があるんです。
しかも御苑って言うわりには入園料も大人で200円という値段で
入園できるので交通費や食事代等含めても安く済むので
都心に出ても楽しめる自然公園ですね♪

> こんばんは。
> へえ~、新宿にもこんなに花が咲いている場所があるんですね!?
> 御苑と言うと、結構お値段もしそうですね・・・。
> でも、近場で自然がこんなにあるところだと、足を運びたくなるのも
> 分かりますよ。
> またお願いしますね。

No title 

こんばんは。
へえ~、新宿にもこんなに花が咲いている場所があるんですね!?
御苑と言うと、結構お値段もしそうですね・・・。
でも、近場で自然がこんなにあるところだと、足を運びたくなるのも
分かりますよ。
またお願いしますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新しいPC】へ  【名前は分からないけど・・・。】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

