新しいPC

これと更新するネタというものが全くないので

新しく買ったPCをご紹介をしようかと思います。


IMG_0001.jpg

クリックで拡大されます。


先週の土曜日に買ってきたノートPCで御座います。

今まで使っていたPCはですね一応動くことは動くのですが

容量不足で動きが激ニブな状態で消しても構わないものは

片っ端から消していっているのですがそれでも足らず

相変わらず激ニブの状態なので致し方なく購入・・・。

容量は以前よりかなり高いうえに外付けのHDDにも手を出しました。

手を出したといってもリースなのですがね・・・。

けどウィルス対策ソフトを電気店指定のソフトに

リース費用が年間合わせても他のウィルスソフトの

年間費用と比べてかなり安く済むのでありかな?と思い

今回の買い替え時に外付けHDDに手をだしました。


さてはて実際に新しいPCをいじくり始めたのは

この間の日曜からだったのですが今までと全然違う!!

立ち上がりも速いしネット閲覧もスピーディ!!

今まで立ち上げの時点でイライラしてたのが嘘のようです。

あとは新しいPCに慣れつつ最初から入っている写真に動画の

加工ソフトに慣れていくことが当初の目的ですね~。

PCそのものはすぐに慣れるかと思いますが加工ソフトに

慣れるまではちょいと時間が掛かりそうですが

楽しんで慣れていこうかと思います。



以上、最近の出来事でした。




ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂ければ幸いです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【暑中お見舞いを申し上げます。】へ  【花いろいろ】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんにちわ!!
はいニューマシンです。
新しいものは何にしても良いものですよ♪
前のPCもコマめにDVDやCDなど
外部メモリーにしっかり保存して
容量の確保していれば使えたものの
ついつい手を出してしまいました(笑)


> こんばんは。
> ニューマシンですね!
> そんな種別のものでも、ニューマシンは良いですよね!
> 私のは、かれこれ6年ほど前に買ったものですが、XPのサポートもあと2年を切りましたので
> そろそろ変え時なのかな?っと・・・。
> まあ、スペック的には鈍足でもないので、持ちますがね。。。
>
> 職場のPCを5月に7に入れ替えて、始めの2週間ほどは色々弄くりましたが
> 慣れれば大分快適になりました。

No title 

こんばんは。
ニューマシンですね!
そんな種別のものでも、ニューマシンは良いですよね!
私のは、かれこれ6年ほど前に買ったものですが、XPのサポートもあと2年を切りましたので
そろそろ変え時なのかな?っと・・・。
まあ、スペック的には鈍足でもないので、持ちますがね。。。

職場のPCを5月に7に入れ替えて、始めの2週間ほどは色々弄くりましたが
慣れれば大分快適になりました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【暑中お見舞いを申し上げます。】へ  【花いろいろ】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。