スポンサーサイト



【日本民家園】へ  【新しいPC】へ

暑中お見舞いを申し上げます。

はい暦の上では間違っているかと思いますが

いちごミルクかき氷
いちごミルクかき氷 posted by (C)熊猫珈琲

暑中お見舞い申します。


暦うんぬん言うよりかはネタ切れでアップする写真も

自転車関連もないので苦し紛れです。

申し訳ないです・・・。
スポンサーサイト


【日本民家園】へ  【新しいPC】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんは~!!
ホント暑い日が続きますね・・・。
暑いと動く気力を失いますが
寒くても失う自分・・・。
駄目人間の手本をやっています(笑)

> こんばんは。
> 暑い日が続きますね~。
> 確かにこう暑いと自転車も億劫になったりしますよね。
> となると、やはりカキ氷が食べたくなりますよね。

さとりんさんへ 

さとりんさん、今晩は!!
ホント毎日、猛暑に熱帯夜で
バテバテですよねぇ~。
このかき氷、特盛りでしっかり
体を冷やし癒されました♪
暑いときはかき氷にアイスクリームは
美味しいものですよねぇ~(^-^)


>毎日、猛暑でバテバテですv(≧∇≦)v
>このカキ氷、おいしそうで
>ちょっと涼しくなった気がします。
>あっ!アイスクリーム食べよ~っと!

No title 

こんばんは。
暑い日が続きますね~。
確かにこう暑いと自転車も億劫になったりしますよね。
となると、やはりカキ氷が食べたくなりますよね。

こんばんは 

毎日、猛暑でバテバテですv(≧∇≦)v
このカキ氷、おいしそうで
ちょっと涼しくなった気がします。
あっ!アイスクリーム食べよ~っと!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【日本民家園】へ  【新しいPC】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

