日本民家園

前回行ったときに見てこなかった生田緑地内にある

日本民家園へと本日行ってきました。



日本家屋
日本家屋 posted by (C)熊猫珈琲

日本家屋・2
日本家屋・2 posted by (C)熊猫珈琲

高倉
高倉 posted by (C)熊猫珈琲


最近、自転車にまともに乗ってなかったので今回は

クロスバイクで行ってきたのですが・・・

行きは雨も途中で降られ雨宿りし帰りは遠回りし

て帰ろうと思いルート変えて走ってたら途中でパンクする

始末で思い掛けない出費で懐に大きなダメージが残りましたが

生田緑地での日本民家園散歩が満喫出来たのでそれなりに

充実してきた休日となりました。



船越の舞台
船越の舞台 posted by (C)熊猫珈琲

囲炉裏
囲炉裏 posted by (C)熊猫珈琲

風景画 006
風景画 006 posted by (C)熊猫珈琲



以上、日本民家園の光景でした。

最後の写真はオマケの緑地内の光景です。




ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂けると

嬉しかったりもします。


にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト


【お遊び】へ  【暑中お見舞いを申し上げます。】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんわ!!

今回の民家園は前回、生田緑地に行った際に気になったので
今回行って来たのですがホントシックなものが展示されていて
面白かったですね。歩いている最中は汗だくでしたが(笑)
ただ見所はあっても走りづらいのが都会の道路事情・・・。
意外に道路の痛みが酷かったりもします。

> こんばんは。
> へえ~、けっこうシックなものも展示されてるんですね。
> これから暑くなる季節には涼しくも感じられる良い所かも。
> やはり都会の方が色々見る所が多くてポタには良いのかな?って
> 羨ましくも感じたり。。。

さとりんさんへ 

さとりんさん、こんばんわ!!

昨日は元々電車で行こうかと考えている中での
無理矢理自転車に変更したので雨は覚悟していたのですが
パンクは・・・、雨が降っている中や直後はパンクしやすいと
以前聞いていたのですが今回は自業自得っということで(笑)
写真を撮ってこれて結果オーライでした。
昼に食べたお蕎麦も美味しかったし♪
最後の写真は晴れた日なんかは気持ち良いですよ~。

> 雨にパンクについてない事もあったみたいだけど
> 素敵な写真、撮れてよかったですね。
> 最後の写真、私こういう写真大好きです。

No title 

こんばんは。
へえ~、けっこうシックなものも展示されてるんですね。
これから暑くなる季節には涼しくも感じられる良い所かも。
やはり都会の方が色々見る所が多くてポタには良いのかな?って
羨ましくも感じたり。。。

こんばんは 

雨にパンクについてない事もあったみたいだけど
素敵な写真、撮れてよかったですね。
最後の写真、私こういう写真大好きです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お遊び】へ  【暑中お見舞いを申し上げます。】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。