スポンサーサイト



【地元のイルミネーション Vol.2】へ  【国営昭和記念公園 Vol.2】へ

国営昭和記念公園

本日2度目の更新となります。

その2度目の更新は予告どおり

国営昭和記念公園のイルミネーションになります。

最初の写真は富士山なのですが・・・。




昭和記念公園 富士山



昨日は15時半過ぎに家を出て

16時過ぎにはJR線立川駅に着き

のんびり昭和記念公園まで歩いても

まだまだ日が完全には落ちきっておらず

どうしたものかなぁ~?っと思っていたら

富士山が見えたので出来る限りいいポジションで

カメラを構えてパシャり1枚。


そしてイルミネーションが本格的に

スタートするのが17時だということを知り

缶珈琲を飲みつつ時間を潰そうかと思ったのですが

同じ公園内でも既に始まってるものもあったので

先にそっちの撮影することに決め足を運びました。




昭和記念公園・1



っと公園内のイルミネーションをお見せする前に

ここ国営昭和記念公園は入場料を取られる公園になっていますので

入る前の光景を上の写真と下の写真をご紹介します。


まず上のは立川口ゲート前の並木通りのイルミネーションで

下のはゲート前に飾られてたイルミネーションです。




昭和記念公園・2


そして園内のイルミネーションで御座います。


昭和記念公園・3


昭和記念公園・4



そ、そして次のイルミネーションを撮影しに行く途中で

とある問題が発生し速攻で売店の人達のところまで

ヘルプを頼みに行って来ましたよ・・・。



さてはてその問題はなんだったでしょうか?

その答えは次回、写真と一緒にアップいたします。

のでまた明日、更新しに現れます!!

たいした答えではないんですけどねぇ~(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト


【地元のイルミネーション Vol.2】へ  【国営昭和記念公園 Vol.2】へ

~ Comment ~

とみたやさんへ 

とみたやさん、こんにちわ〜♪

昭和記念公園っ入場料を撮るんですよ400円も(笑)
土曜は自転車で行こうかと思ったんですが
寒さに心が折れ電車で行ってきましたorz
ちゃんと対策などはしてるのですが
支度する手間を考えるとついつい楽なほうへ(笑)

イルミネーションを撮りに行っときながら
電力不足の中こんなんやってていいのか?
っと行ったことに疑問を感じてる今です。

No title 

昭和記念公園、入場料がいるんですね。
それにしても寒い中よく自転車漕がれてますね(笑)
風邪などの対策は大丈夫でしょうか。

イルミネーションがきれいな季節ですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【地元のイルミネーション Vol.2】へ  【国営昭和記念公園 Vol.2】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

