紫陽花

今日は曇り空スタートの東京でしたので高幡不動尊まで

紫陽花を撮りにふらりと電車に乗って行ってきました。



004
004 posted by (C)熊猫珈琲

005
005 posted by (C)熊猫珈琲

006
006 posted by (C)熊猫珈琲

007
007 posted by (C)熊猫珈琲


今月から各地であじさい祭りをやってるところが多々あり

ここ高幡不動も例外なく行なわれいますがそれに加えてフリマ?

骨董市?なるものも開催されいたので普段以上の混みよう・・・。

そのなかでも紫陽花見物はゆっくり見てこれたので結果O.K.ということで。



008
008 posted by (C)熊猫珈琲

009
009 posted by (C)熊猫珈琲

010
010 posted by (C)熊猫珈琲

011
011 posted by (C)熊猫珈琲


高幡不動尊境内には四季折々の花が咲く場所があり

それなりに楽しめる場所となっており動く気力がない場合は

ちょくちょくと利用させてもらってる場所だったりもします。

っといっても今日がその日とはか、限りません多分・・・。



012
012 posted by (C)熊猫珈琲

013
013 posted by (C)熊猫珈琲

014
014 posted by (C)熊猫珈琲


ふらり電車お出掛けの2日間となった昨日、今日ですが

次回は天候が良ければ自転車、それも最近全然乗ってないロードで

何処かふらりと出掛けたいと感じた写真散歩の帰りとなりました。


以上、本日の更新となりました。





ブログランキングに登録しています。

下のバナーをクリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト


【虫愛ずる一日2012 indoor編】へ  【お遊び】へ

~ Comment ~

甲斐の六郎さんへ 

甲斐の六郎さん、こんばんわ~。
返事が遅れました。


元々、紫陽花に限らずに風景やイルミ
紅葉など色々と沢山アップすることが
気まぐれでありますのでその記事で
行った気分になっていただけると
撮ってきた甲斐があります。

こちらこそ有難う御座います。

> こんばんは♪
>
> 私も近場のお寺で紫陽花を見てきましたが
> ブログで紫陽花の写真を沢山載せてくれると
> 見ている私もその場所へ行った気分になり
> 気持良いですね~♪
>
> ありがとう^^

紫陽花 

こんばんは♪

私も近場のお寺で紫陽花を見てきましたが
ブログで紫陽花の写真を沢山載せてくれると
見ている私もその場所へ行った気分になり
気持良いですね~♪

ありがとう^^

のえるさんへ 

のえるさん、こんばんわ~。

地元の近所のお寺さんで沢山の紫陽花が植わってるのを
知っておきながらまともに見て撮ってきたのが今回が初ですが
種類に色が豊富で楽しめて来れましたね~♪
ホントこんな時期の癒しの花ですよね。

> (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
>
> 綺麗な紫陽花が沢山 (*´∇`*)
>
> いろんな色、種類が豊富ですね。
> 見ていて飽きの来ないのも紫陽花のいい所でもあります。この時季お天気もスッキリしなかったりと憂鬱な日もありますが、こんなときは紫陽花がとても癒してくれますよね^^

No title 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

綺麗な紫陽花が沢山 (*´∇`*)

いろんな色、種類が豊富ですね。
見ていて飽きの来ないのも紫陽花のいい所でもあります。この時季お天気もスッキリしなかったりと憂鬱な日もありますが、こんなときは紫陽花がとても癒してくれますよね^^

ナガさんへ 

ナガさん、こんばんわ!お久しぶりです。

写真は頑張って撮っています♪
これでいいのかな?っと思うものが
多いなかでそういってくれるとホッとします。

> 写真頑張って撮ってますね(#^.^#)
>
> 紫陽花、綺麗に撮れていますねd(^_^o)

 

写真頑張って撮ってますね(#^.^#)

紫陽花、綺麗に撮れていますねd(^_^o)

ユキムラナガレさんへ 

ユキムラナガレさん、こんばんは~。

梅雨と紫陽花はペアになっていますが
この時期だからこその花の1つで癒されます。
タイミング合えば雨降るなかでの紫陽花を
また撮ってみたいと思います。
カラーと白黒の2種を・・・。

> アジサイの咲く季節
> 台風も来て季節を感じさせますね。
> 梅雨・・・。
> 梅雨に映えるアジサイとても綺麗ですね!

No title 

アジサイの咲く季節
台風も来て季節を感じさせますね。
梅雨・・・。
梅雨に映えるアジサイとても綺麗ですね!

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんわ~。
昨日は雨は大丈夫でしたが時折晴れ間も出たので
蒸し暑さのなかでの紫陽花見物になりました(汗)


> こんばんは。
> いやあ、見事な紫陽花ですね!
> そちらは、雨は大丈夫でしたか?
> こちらは今日は朝から曇り空でしたが、風がもの凄く強く。
> 久々に、どこへも外出しないまったりとした休日となりました。。。

No title 

こんばんは。
いやあ、見事な紫陽花ですね!
そちらは、雨は大丈夫でしたか?
こちらは今日は朝から曇り空でしたが、風がもの凄く強く。
久々に、どこへも外出しないまったりとした休日となりました。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【虫愛ずる一日2012 indoor編】へ  【お遊び】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。