スポンサーサイト



【気が向いたので】へ  【紫陽花】へ

虫愛ずる一日2012 indoor編

001
001 posted by (C)熊猫珈琲

002
002 posted by (C)熊猫珈琲

003
003 posted by (C)熊猫珈琲

004
004 posted by (C)熊猫珈琲

005
005 posted by (C)熊猫珈琲

006
006 posted by (C)熊猫珈琲



久々の更新はイベント関係になります。



本日11時より開催された『虫愛ずる一日2012 indoor編』を見に

東京都千代田区にある『アーツ千代田3331』まで行ってきました。


タイトルと画像を見ての通り虫に関してのイベントであり

立体切り紙にイラスト、写真、グッズ、標本等様々な作品あるなかで

自分は写真に対してこの写真の撮影時の設定は?とか想像をしつつ

今回も我流切紙人さんなべさんさんしざーはんずさんのお三方が

参加しているので挨拶、世間話をさせていただき小1時間ほど滞在してから

少し秋葉原に歌舞伎町を少々冷やかしがてら散歩して帰ってきました。

イベントでは今使っているカメラ用のストラップを入手しましたが

秋葉に歌舞伎町では何の収穫がなくホント散歩で終わってしまいましたが(笑)







ブログランキングに参加しています。

下記のバナーをクリックして頂けると幸いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


【気が向いたので】へ  【紫陽花】へ

~ Comment ~

我流切紙人さんへ 

我流切紙人さん、お早う御座います。
昨日は楽しい時間を有難う御座いました♪
ただ入る際にホントにここでいいのだろうか?
っと思ってしまうようなポスターが入り口にあり
場所間違えたか!?っと真面目に焦りましたが(笑)

> 本日は雨の中をお越しいただきまして
> ありがとうございました♪

ありがとうございました♪ 

本日は雨の中をお越しいただきまして
ありがとうございました♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【気が向いたので】へ  【紫陽花】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

