スポンサーサイト



【春バラフェスタ】へ  【虫愛ずる一日2012 indoor編】へ

気が向いたので

珍しく2日連続での更新となります。


更新2日目の今日は午前中のうちに髪を切りに行き

午後より以前より行ってみたいなぁ~。っと思っていた

神奈川県川崎市多摩区にある生田緑地に行ってきました。




風景画 004
風景画 004 posted by (C)熊猫珈琲


風景画 005
風景画 005 posted by (C)熊猫珈琲


1337490587186
1337490587186 posted by (C)熊猫珈琲


今日は自転車で軽く走ろうっと思っていたので写真はこの3枚のみですが

まず行ってきた感想なのですが緑地なので緑はもちろん多く気持ちよく

民家園や岡本太郎美術館、プラネタリウムなどもあり施設で楽しむのも良し

緑地内の広場で遊ぶのも良し、散策して楽しむのも良しって感じでしたね~。

新しいスポットの発見で次回は午前中から行ってみたいと思いましたね。

進められたプラネタリウムは確実に外さずに見てみたいと決めてますので(笑)


ではでは本日はこの辺りで失礼致します。




ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂けると

嬉しかったりもします。




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


【春バラフェスタ】へ  【虫愛ずる一日2012 indoor編】へ

~ Comment ~

ユキムラナガレさんへ 

ユキムラナガレさん、こんばんは~。

はい、こんな場所もありますよ~♪
自分は知っておきながらこのときに
初めて行ってきましたよ。
何度も近くは通ってるのに(汗)

> あら、こんな場所が有ったんですね!
> 神奈川県に何年も住んでましたがそんな場所が有るとは・・・。
> 素敵な写真ですね!

No title 

あら、こんな場所が有ったんですね!
神奈川県に何年も住んでましたがそんな場所が有るとは・・・。
素敵な写真ですね!

ひなたおかんさんへ 

ひなたおかんさん、初めまして今晩は!!

写真メインで自転車でポタリングを楽しんでます♪
写真は基本、景色や花を中心に撮っております。

レオちゃん、早く見付かることをお祈りしております。
そして同じ関東圏に住んでおりますので出来る限り
気を付けてみておきたいと思います。

> 初めまして…
>
> きれいなお花や景色が楽しいブログですね。自転車もなさってるんですね、ポタリングですか?
> また、遊びに来ます。
>
> レオちゃん探し、フェイスブックでシェアしていただきありがとうございます。取り急ぎ御礼まで…

No title 

初めまして…

きれいなお花や景色が楽しいブログですね。自転車もなさってるんですね、ポタリングですか?
また、遊びに来ます。

レオちゃん探し、フェイスブックでシェアしていただきありがとうございます。取り急ぎ御礼まで…

四季さんへ 

四季さん、こんばんわ~。

はい、ここまで自転車で出掛けてきて
緑地を散歩してきました♪
緑豊で気分爽快でした。

応援のポチ有難う御座います^^

> こんばんわ
>
> 緑豊かな、素敵なところ自転車でお出かけですか?
> 応援ぽち。

No title 

こんばんわ

緑豊かな、素敵なところ自転車でお出かけですか?
応援ぽち。

伊達鍋宗さんへ 

伊達鍋宗さん、こんばんわ~!!

そういえば今度、行ってみましょうっていう話しになってましたね。
まだまだ見てない場所があるし秋の生田も見所かと個人的に感じたので
次回行くときにはお声掛けさせてもらいますね♪

枡形山の展望台は・・・、適当に歩いてたので分からずです(汗)
見所をかなり逃した感が多くある今回の生田緑地でした。
次回は民家園にプラネタリウムを見て周りたいなぁ~。と思いましたね。

> 思い出しました!!。
>
> 今度、生田緑地に行ってみましょう、なんてお話ししてましたね。すっかり忘れていました。すみませんf(^_^)。
>
> 枡形山の展望台には行きましたか!?、眺めが良いですよね♪。歩きごたえのある山です(⌒‐⌒)。

こんにちはー 

思い出しました!!。

今度、生田緑地に行ってみましょう、なんてお話ししてましたね。すっかり忘れていました。すみませんf(^_^)。

枡形山の展望台には行きましたか!?、眺めが良いですよね♪。歩きごたえのある山です(⌒‐⌒)。

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんわ~。
綺麗な公園を発見できた昨日の午後ですが
唯一自転車走行が出来ないのが難点!!
っと思いつつも園内は安らぐスポットだらけで
随分楽しめる場所だったので結果O.K.でしたね♪
コースに目的地の整備状況はなかなか難しいですが
その悪路もたまに子供みたいに楽しむのもポタ内での
醍醐味だったりもしますよ♪
自分が実際にしてたりも(笑)

花全般、見てて癒されますよね~。
ただミツバチがいるのを気が付かずに
香りを楽しもうかと近づくと衝突し
ビックリしますが(笑)

> おはようございます。
> 綺麗は公園ですね。
> こういうところなら自転車で行っても、心身ともに休まりますね。
> う~ん、うちはコースは徐々に整備されつつありますが、目的地が。。。
>
> ↓バラも綺麗ですね~。
> やはり花は人間の心を癒してくれますね~。

さとりんさんへ 

さとりんさん、こんばんわ~。

ホント緑が多く気持ちいい場所でしたね~♪
秋は秋で紅葉した木々のなかでの散歩も
今から楽しみにしてますねぇ~。

今時の風や空気も心地よく新鮮で気持ち良いのですが
秋は秋で紅葉した葉の下で味わう空気なども気持ち良さそうだと
思いながら歩いてきた感想ですね♪

それまでの間は民家園に美術館、プラネタリウムを
ランダムで選び楽しんでこようかと考えてます。

> 緑いっぱいのところって気持ちよくていいですね。
> 今の時期が最高ですね。
> 風も心地よくて空気も新鮮ですね。

六浦っ子さんへ 

六浦っ子さん、こんばんわ~。
生田緑地をアド街で紹介されてたんですか!?
なかなか気持ちよくて楽しめる場所ですよ~♪
秋なんかは紅葉なんかも楽しめそうですよ。

くらやみ祭りは残念でしたね。
タイミングが合えばお帰りの神輿が
境内に入っていくのを見れたかもですが
いつ入るかはその日になってみないと
分からないのがくらやみ祭りの伝統ですね(汗)

> 六浦っ子です。
> 生田緑地はこの間、アド街でやってましたね。
> とても気持ちの良い場所だとかで、今度行きたいと思う今日この頃です(*^_^*)
>
> そう言えば5月6日の午前中に仕事で府中に行きました。
> 街はくらやみ祭りの残骸?があちらこちらに・・・・・
> うーん 一日遅かった! 残念σ(^_^;)

No title 

おはようございます。
綺麗は公園ですね。
こういうところなら自転車で行っても、心身ともに休まりますね。
う~ん、うちはコースは徐々に整備されつつありますが、目的地が。。。

↓バラも綺麗ですね~。
やはり花は人間の心を癒してくれますね~。

No title 

緑いっぱいのところって気持ちよくていいですね。
今の時期が最高ですね。
風も心地よくて空気も新鮮ですね。

 

六浦っ子です。
生田緑地はこの間、アド街でやってましたね。
とても気持ちの良い場所だとかで、今度行きたいと思う今日この頃です(*^_^*)

そう言えば5月6日の午前中に仕事で府中に行きました。
街はくらやみ祭りの残骸?があちらこちらに・・・・・
うーん 一日遅かった! 残念σ(^_^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【春バラフェスタ】へ  【虫愛ずる一日2012 indoor編】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

