春バラフェスタ

晴天に恵まれた今日は神代植物公園までお散歩気分で

春のバラを見に行ってまいりました。



明月
明月 posted by (C)熊猫珈琲


ビロード・クイーン
ビロード・クイーン posted by (C)熊猫珈琲


君が代
君が代 posted by (C)熊猫珈琲


はい、本命のバラをアップする前にしゃくやくを3枚アップ。

バラが植わっている手前にしゃくやくが咲いてるのでそちらへ寄り

適当にパシャりと撮影でも。っと思ったのですがまだまだ蕾が多く

撮ってきたのがこの3枚だけになってしまいました。



ホワイト・クリスマス
ホワイト・クリスマス posted by (C)熊猫珈琲


ミスター・リンカーン
ミスター・リンカーン posted by (C)熊猫珈琲


ロイヤル・ハイネス
ロイヤル・ハイネス posted by (C)熊猫珈琲


はい続きまして本命のバラになります。

こちらもまだ蕾の状態のものが多かったものの

しっかり咲いておりましたので適当に撮影してきました。



サマー・サンシャイン
サマー・サンシャイン posted by (C)熊猫珈琲


ブラック・ティー
ブラック・ティー posted by (C)熊猫珈琲


うらら
うらら posted by (C)熊猫珈琲


ゴールド・クローネ
ゴールド・クローネ posted by (C)熊猫珈琲


サラトガ
サラトガ posted by (C)熊猫珈琲


アナベル
アナベル posted by (C)熊猫珈琲


グリーン・ファイアー
グリーン・ファイアー posted by (C)熊猫珈琲


リリベット
リリベット posted by (C)熊猫珈琲


ファンファーレ
ファンファーレ posted by (C)熊猫珈琲


ゴールド・マリー
ゴールド・マリー posted by (C)熊猫珈琲


プチッツ・フォーリー
プチッツ・フォーリー posted by (C)熊猫珈琲


昨日の昼に一部で東京でも雨に雹が降ったので

足元は大丈夫でも花が痛んではいないか?っと

心配が少々あったなかで行ったので綺麗に咲いていて

一安心しつつ本日の晴天の中での散歩が出来ました。

人も去年より少なかったので撮影しやすかったですね。

ただ昼が何処も満席で少々苦戦しましたが(笑)





ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただける

嬉しかったりもします♪


にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト


【お祭り 動画バージョン 2】へ  【気が向いたので】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お祭り 動画バージョン 2】へ  【気が向いたので】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。