


【Flower】へ  【Flower】へ

Flower

       

            Instagramから iPhone撮影・加工


            せっかく天気に恵まれた休日なのに
           午前中のうちに自転車で走りに出たのに
        写真を撮って来ないで夕飯の買い出しに出た祭に
         iPhoneでサッと撮ってきたサルスベリの花…。


【Flower】へ  【Flower】へ

~ Comment ~

カノッチさんへ 

カノッチさん、こんばんは!
お返事が遅くなり申し訳ありません。

写真を撮るのを忘れるほどっというよりかは
カメラを鞄の中から出すのが面倒になったってのが正解で
何のために良い自転車とカメラを買ったのが分からなくなった一日でした(笑)

No title 

こんにちは。

写真を撮るのを忘れるほど走りに集中できたということなのでしょうか~?(^O^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Flower】へ  【Flower】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

