お祭り 動画バージョン 2

[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



はい昨日に引き続きお祭りのときの動画をアップします。

っと言ってもこの3つで今回撮ってきた動画を出し終わりですが

今回のお祭り参加は神輿の出る日に参加できてあの迫力を堪能しつつ

前から写真に動画を撮影したいと思っていた行事を今回しっかり撮影も出来

体力の消耗しすぎがちょいと痛かったですがそれでも充実できた週末だったので

結果良しの週末を過ごしてきました♪


以上、今回お祭り参加の画像に動画の記事は終わります。

次回は何のネタでアップしようか考え中なので少し間が空きます。

イベントに参加出来たら今週末か来週明けには更新できるかと思いますが(笑)




ブログランキングに参加しています。

下記にバナーをクリックしていただける

嬉しかったりもしますので宜しくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



追記です。


FC2動画では見れない。っという情報を頂いたので

You Tubeのを載せますので見れなかった方は

ご手数ですがそちらへ確認して見て下さい。

ご迷惑をお掛けました。
















スポンサーサイト


【お祭り 動画バージョン】へ  【春バラフェスタ】へ

~ Comment ~

ユキムラナガレさんへ 

ユキムラナガレさん、こんばんわ~。

確かにツーリング中や仕事中に引っかかると
お祭りは厄介ですがメインで出歩くと
気分も乗って最高ですよね♪

自分の所は青年団に入らないと基本は
神輿担いだりなど出来ませんが入ったら入ったで
色々と大変な部分が出てくるのは事実ですね~。
青年団に入っている知り合いにたまに愚痴られますね。
そして決まって最後に言われるのは勧誘の一言(笑)
けどそれも入る青年団によって違うみたいですけどね。

自分は地元の青年団に入らずにこうやって記録を撮りながら
地元のお祭りをこれからも楽しんでいきたいと思います♪


> こんにちは、お祭りは良い物ですね~
>
> ツーリング中にお祭りに引っかかると厄介ですが
> こうやって、歩きで祭りメインで行くと最高ですね。
>
> 私は、地元から離れてしまっているので
> なかなか、地元密着型のお祭りとか自分が参加するようなのには参加したことが殆ど無いので、参加してみたいなぁと言う心と
> 一度参加すると、青年団やら、消防団やらのしがらみが怖くて引いてしまう心がいつも衝突してしまいます。
>
> いやー、いいですねー

No title 

こんにちは、お祭りは良い物ですね~

ツーリング中にお祭りに引っかかると厄介ですが
こうやって、歩きで祭りメインで行くと最高ですね。

私は、地元から離れてしまっているので
なかなか、地元密着型のお祭りとか自分が参加するようなのには参加したことが殆ど無いので、参加してみたいなぁと言う心と
一度参加すると、青年団やら、消防団やらのしがらみが怖くて引いてしまう心がいつも衝突してしまいます。

いやー、いいですねー

甲斐の六郎さんへ 

六郎さん、今晩は!!
お祭りは良いものですよ♪
テンションがあがりますよね。

自分は1度だけ職場の先輩の声掛けで
神輿は無理でしたが先導の太鼓を町内会の
祭りで叩かせてもらいましたがテンションは
見ているよりはるかに上がりましたよ♪


> やっぱり祭は良いですね。
>
> テンションあがります!
>
> 参加している方は、もっとあがっているでしょうね♪
>
> 一度でいいから参加したい^^

祭 

やっぱり祭は良いですね。

テンションあがります!

参加している方は、もっとあがっているでしょうね♪

一度でいいから参加したい^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お祭り 動画バージョン】へ  【春バラフェスタ】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。