水族館

IMG_2711
    IMG_2711 posted by (C)熊猫珈琲(超スローペースで。)

IMG_2713
    IMG_2713 posted by (C)熊猫珈琲(超スローペースで。)

IMG_2723
    IMG_2723 posted by (C)熊猫珈琲(超スローペースで。)

       葛西臨海公園にて EOS70D撮影
スポンサーサイト


【モノクロの世界】へ  【Soda Drops】へ

~ Comment ~

カノッチさんへ 

カノッチさん、こんばんは。

確かに動きのあるもの
特に魚みたいに小さく動きの速いものは
なかなか見た通りイメージ通りにはいきませんよね。

No title 

こんにちは。
私も水族館が好きなのですが、写真はなかなか満足のいくものが取れません。色味、魚の向き、動体ブレ、ピント、目で見た通りイメージ通りに再現できないんですよね~

ぴあのさんへ 

わざわざ有難う御座います!!
夏休み明けに行ってみますね。

No title 

アクアパーク品川です
http://www.aqua-park.jp/aqua/ ご参考に
品川駅から5分です


夏休みが終わってからの方がいいですよ
わたしは葛西が一番水族館らしくて好きだわ


ぴあのさんへ 

ぴあのさん、こんばんは!
こちらこそ有難う御座います。

自分は初めて葛西水族園に行ってきましたが
なかなか良いところですね!!
自分のところから行くには
少々、時間が掛かるのが難ですが(笑)

エンターテインメント アクアパークという
アクア系?水族館系?があるんですね♪
ダメもとで調べて行ってみようかな。

こちらこそ有難う御座います。
更新率低めですが時間があれば
覗いて下さると嬉しいです。

No title 

訪問ありがとうございます。

水族館はやはり葛西水族園がいいですね
とても参考になります

近ごろ「エンターテインメント アクアパーク」が多く
写真を撮るにはつまらなく思いました

今、友人から葛西水族園行きの話が出ているので参考にさせて戴きます
ありがとうございます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【モノクロの世界】へ  【Soda Drops】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。