投影、或いは



Marukomexyさん初の個展「投影、或いは」にお邪魔させてもらい
撮影可だったということで撮影させていただいてきました。

明日が最終日で今夜がレセクションパーティがあるっということで
本当だったらパーティーの方にお邪魔させてもらう予定でしたが
諸事情で参加が出来なくなり急遽、差し入れを持って日中にのうちに
個展会場にお邪魔させていただき素敵な作品を拝見させてもらいました♪

そして明日が最終日っという事で少し宣伝!!

3月13日(日) 11:00-18:00
【会場】The Artcomplex Center of Tokyo 2F ACT4(アートコンプレックスセンター)
〒160-0015 東京都 新宿区大京町12−9
スポンサーサイト


【Flower】へ  【辻の庵ってどんなと個展】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Flower】へ  【辻の庵ってどんなと個展】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。