明日から

八重桜
八重桜 posted by (C)熊猫珈琲


4月は今日で終わり明日から5月になるんですね~。

17の時に姪っ子が生まれてから徐々に時間が経つのを早く感じ

去年、三十路を迎えた自分なのですが余計に時間が経つのを早く感じます。



ハナミズキ
ハナミズキ posted by (C)熊猫珈琲


そして一昨日からG.W.がスタート。

例年、土日以外は仕事の自分ですが今年は上手く

地元の例大祭の見せ場の神輿の出が土曜にヒットしてますので

ここいら気持ちを切り替えるためにカメラを持って見に行こうかと思います。

それで気分転換になるかどうかは行ってみないと分かりませんが

出来たらいいな。っと考えて週末の予定を考えている今日この頃です。


以上、本日の更新になります。

写真は昨日、撮影したものになります。




ランキングに参加しています。

下記のバナーをクリックしていただけると

嬉しかったりもします。



にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


【グ~ダラな1日】へ  【お祭り】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【グ~ダラな1日】へ  【お祭り】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。