グ~ダラな1日

花 1
花 1 posted by (C)熊猫珈琲

花 2
花 2 posted by (C)熊猫珈琲

花 3
花 3 posted by (C)熊猫珈琲

花 4
花 4 posted by (C)熊猫珈琲

花 5
花 5 posted by (C)熊猫珈琲


最近は何故か出かける気力が湧かず

折角、天候に恵まれた今日もグ~ダラと過ごし

近所の公園にて散歩しつつ写真を撮って終いになった1日。

休日はグ~ダラと過ごすのが定番になりつつある日々です。

自転車も去年にいいものを買ったのにこれじゃいけませんね・・・。


・・・、同じこと以前にも書いた記憶がありますが

書いて少しでも出かける気力を取り戻さなければ!!っと思います。

思うのではなく実行せねばいけないのですがね・・・。



にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


【ハンドケアコラボイベント】へ  【明日から】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんわ~。
最初のうちは頑張って出掛けるのですが
途中からだんだんと続かなくなるんですよね・・・。
欲求が出てくるまでゆっくりやります。

これからの季節は海風は熱くなってくるのですね。
今だにまともに海の近くを走ったことがないので
海風がどんなものか知らないのです・・・。
余裕が出来たら走りに行ってみたいですね♪

> こんばんは。
> いやあ、気持ちは分かりますね~。
> 折角買ったんだからって、考えると却って良くないかも。
> やはり、身体が走りたい!ってなるまで無理しなくて良いかも知れませんよ。
> 昨日、久々に娘と三保ポタへ行ってきましたが、海からの熱い風は
> 早くも初夏を感じされるものでしたよ。
> また、復路は軽い向かい風でしたが、また乾燥しているので気持ちの
> 良い物でした。

No title 

こんばんは。
いやあ、気持ちは分かりますね~。
折角買ったんだからって、考えると却って良くないかも。
やはり、身体が走りたい!ってなるまで無理しなくて良いかも知れませんよ。
昨日、久々に娘と三保ポタへ行ってきましたが、海からの熱い風は
早くも初夏を感じされるものでしたよ。
また、復路は軽い向かい風でしたが、また乾燥しているので気持ちの
良い物でした。

さとりんさんへ 

さとりんさん、今晩は!!

確かに今時の季節は自転車で感じる風は
ホント気持ち良く楽しめる季節ですね♪
ただ気持ちが追い付いていかない状態で
も少し気楽に出かけられたらな。って感じる
今日この頃です。

> 気持ちいい季節になってきたので
> 自転車で感じる風も気持ちいいのでは?
> 出かけて、何か発見できるかも!

No title 

気持ちいい季節になってきたので
自転車で感じる風も気持ちいいのでは?
出かけて、何か発見できるかも!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ハンドケアコラボイベント】へ  【明日から】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。