スポンサーサイト



【行き先決めずに。】へ  【グ~ダラな1日】へ

ハンドケアコラボイベント

久々の更新は毎月、千葉県柏市にて行なわれている

ハンドケアコラボイベントに足を運んできました。



イベント5
イベント5 posted by (C)熊猫珈琲


ハンドケアがメインなのに何故か今回も切り紙がメインに・・・。

つい最近ビデオカメラを購入したのでイベント参加のさいは

写真だけ撮るのではなく動画も撮ってこようと考えていたのですが

前回お邪魔させてもらったときも今回もすっかり忘れて

切り紙を写真のみの撮影になってしまいました・・・。

アッキーさん申し訳ありません・・・。



龍
posted by (C)熊猫珈琲


気を取りなをして今回撮影してきた立体切り紙の

作品は数枚の紙を切り折りつつ部分によって張り合わせて

作り上げた作品たちになりますが使った物はほぼ紙と接着剤?のみで

仕上げてこの立体感が出るのですから『凄い!!』の一言のみです。



亀
posted by (C)熊猫珈琲


亀2
亀2 posted by (C)熊猫珈琲


こちらの亀さんたちも実際する亀さんたちですが

よく観察をしてなければ細かい部分の模様の再現は出来ませんね。

自分も当然今回も立体切り紙も体験をしてきたのですが自分の中では

今回で3回目の参加なので一箇所?のみ修正のみで何とか出来ましたが

まだまだ上手く立体化に出来ず皆様方に見せられません(笑)


そしてメインのハンドケアは?っというとこれも3回目ですが

今回もかなりの凝りだったらしくビックリされました。

腰痛、肩凝りの実感はあり整骨院で治療中の自分ですが

腕の方まで凝りがきているんだな。っとつくづく感じて

ハンドケア後の肩凝りが軽くなりリフレッシュしました。

後々、立体切り紙の体験をしているなかで自分で出来る

ハンドケアの方法を耳にしたので今日から出来る限り

実践していこうかと思います♪

そして今後お邪魔させて頂いたときは

ハンドケアの写真もしくは動画を

撮影できたらしてこようと思います。


以上まとまりのない文章で御座いますが

今回のイベント参加のご報告記事でした。




ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂けると

嬉しかったりもします。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


【行き先決めずに。】へ  【グ~ダラな1日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【行き先決めずに。】へ  【グ~ダラな1日】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

