スポンサーサイト



【昨日の続きになりますが。】へ  【ハンドケアコラボイベント】へ

行き先決めずに。

運動不足と下準備不足でヘロヘロになった昨日のポタ。

ので今日は同じお花見ポタでも何も決めずに軽く走ってきました。



桜 (5)
桜 (5) posted by (C)熊猫珈琲


ので今日も写真が少ないのでご勘弁してください。


桜 (6)
桜 (6) posted by (C)熊猫珈琲


今日はホント行き先など全く決めずに走っていたので

途中住宅街に入って道に迷ってもちょっとした冒険気分で

走って来れたのと以外に住宅街でも桜が多くて元々の予定の

お花見ポタを満喫できたので精神面の疲れも昨日よりかは軽く

住宅街に入る前に走っていた多摩川に出てコンビニ弁当でお昼。

ただ今日は多摩川のサイクリングコースの人は凄かった!!

行きは普通に走れたのに帰りは無理!!歩かないと確実に事故・・・。

ので桜の少ない反対側のサイクリングコースで帰路へ。

反対側に渡ってスイスイとサイクリングコースを走っていたら

前方より水色の塊が迫ってきている!?っと思ったら

サイクリングコース下でマラソン大会が行なわれてました(笑)



桜 (7)
桜 (7) posted by (C)熊猫珈琲


とまぁ~今回もまとまりのない記事でしたが昨日よりかは

まともなポタをしてきた今日で御座いました。


今日の走行データこなりました。


走行時間 3時間39分11秒

走行距離 69.76km

平均時速 19.0km/h

最高時速 35.1km


こうなりました。以上、今日2度目の更新となりました。




にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

スポンサーサイト


【昨日の続きになりますが。】へ  【ハンドケアコラボイベント】へ

~ Comment ~

甲斐の六郎さんへ 

甲斐の六郎さん、今晩は!!
こちらこそご訪問、コメント有難う御座います♪

自転車は元々写真を撮りに行く交通手段の1つで
乗り始めたスポーツ・サイクルなのですが
まだまだ体力不足に不慣れではありますが
乗る目的が徐々に変り始めてるような最近です(笑)

> 熊猫珈琲さん、先日はありがとうございました(*^_^*)
>
> 自転車が趣味なんですね♪
> 自転車に乗りながら桜を楽しむのも良いですね~^^
> 近所の桜をじっくり楽しむのも良いものです♪

ユキムラナガレさんへ 

ユキムラナガレさん、今晩は!!
自分も今年に入ってからまともに乗っていないので
記事に書いたとおりに体力・気力がガクッと落ちてしまい
この日もヘロヘロになって帰ってきました(笑)
お互いに適度な運動を心掛けましょう♪

> こんにちは!
> 素敵なポタですね!
> 私もロードとクロスを持っていて
> チョロチョロ走ってるんですが
> 最近はもっぱら自動二輪ばかりで楽してます。
> 体重を考えると運動しなくてはいけないんですが・・・。
> 素敵なポタですね!

先日はありがとうございました♪ 

熊猫珈琲さん、先日はありがとうございました(*^_^*)

自転車が趣味なんですね♪
自転車に乗りながら桜を楽しむのも良いですね~^^
近所の桜をじっくり楽しむのも良いものです♪

No title 

こんにちは!
素敵なポタですね!
私もロードとクロスを持っていて
チョロチョロ走ってるんですが
最近はもっぱら自動二輪ばかりで楽してます。
体重を考えると運動しなくてはいけないんですが・・・。
素敵なポタですね!

Re: No title 

六浦っ子さん、こんばんわ~。
自分が住んでいる場所はこのコンビニから
徒歩5分の距離に住んでいますよ♪
時間が合えばご一緒出来ると良いですね。


> 早速の情報提供ありがとうございます。
> 今度府中に行ったときは是非寄ってみます。
> 熊猫珈琲さんはこの近くに住んでるんですか??
> ご一緒出来ると良いですね。

No title 

早速の情報提供ありがとうございます。
今度府中に行ったときは是非寄ってみます。
熊猫珈琲さんはこの近くに住んでるんですか??
ご一緒出来ると良いですね。

六浦っ子さんへ 

六浦っ子さん、今晩は!!お久しぶりです。
元気に活動してますよ♪最近は運動不足で
疲れるのが早かったりもしますが(笑)

『浅間山』はセブン‐イレブン府中白糸台1丁目店に置いてあり
最寄り駅は京王線『多磨霊園駅』下車、北口に出て道沿いに1つ目の
信号を左折後、4つ目の信号機『東保育所入り口』のところにある
セブン‐イレブン(田中屋)にて販売してますよ~。


> 六浦っ子です。
> 久しぶりですね。元気にしてるようで安心しました。
> 最近府中に仕事で行く機会が増えました。
> 以前に紹介していただいた銘酒「浅間山」を入手したいのですが
> どこのコンビにでしたっけ???
> 多分今後も府中には2~3回/月で行く予定があります。
> お手すきの時で良いので教えてくださいませ。

No title 

六浦っ子です。
久しぶりですね。元気にしてるようで安心しました。
最近府中に仕事で行く機会が増えました。
以前に紹介していただいた銘酒「浅間山」を入手したいのですが
どこのコンビにでしたっけ???
多分今後も府中には2~3回/月で行く予定があります。
お手すきの時で良いので教えてくださいませ。

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんにちは~。
東京は今が見頃ですね♪

目的地を決めないで走るのも良いものですよ!!
あとは体力と時間の問題なだけなので
それは時間を見つつ体と相談ですね(笑)

> こんばんは。
> 桜、見事に咲いてますね~。
> 目的地の無いポタも、たまには良さそうですね~。
> ただ、引き返す場所、タイミングが難しそうですね。

No title 

こんばんは。
桜、見事に咲いてますね~。
目的地の無いポタも、たまには良さそうですね~。
ただ、引き返す場所、タイミングが難しそうですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【昨日の続きになりますが。】へ  【ハンドケアコラボイベント】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

