地元のイルミネーション

昨日、写真を撮っときながら更新を忘れました。
ので今日と明日の2回に分けアップいたします。

昨日の写真は地元のイルミネーションを
仕事から帰宅後、中心部まで出向き
時間調整しつつ撮影してきました。



イルミネーション・飾り物 005イルミネーション・飾り物 009イルミネーション・飾り物 008
画像はクリックで拡大されます。


昨日は何故か写真を撮りに行き帰りがけに
まずFace bookとブログにアップだなぁ~。
っと考えていたのですが両サイトの更新の前に
お風呂に入り夕飯を済ました後にPCを起動させ
ますはFace bookに入り更新しつつコメントを
付けたりとしていたら多分この時点でブログも
更新したもの!!っと思い込んでそのままブログ閲覧へと
移行してしまい今朝になって更新してないことに気付き
今、更新にいたるわけです。



イルミネーション・飾り物 013イルミネーション・飾り物 014イルミネーション・飾り物 015
画像はクリックで拡大されます。


っということで昨日撮影してきた写真でアップ予定の
12枚中の6枚を今日アップさせて頂きました。

残りの6枚は明日アップさせてもらいます。
自分のことだから今夜あたり更新しそうですが(笑)
っということで次回の更新をお楽しみに♪


にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト


【本日の写真で御座います。】へ  【地元のイルミネーション Vol.2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【本日の写真で御座います。】へ  【地元のイルミネーション Vol.2】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。