お花見ポタのはずが・・・。

桜
posted by (C)熊猫珈琲

桜 (2)
桜 (2) posted by (C)熊猫珈琲

お花見
お花見 posted by (C)熊猫珈琲


本日、お花見ポタに出掛けようと思い9時半過ぎに

クロスバイクに乗って出掛けたのですが確認を怠ったせいで

風の強い中、道を間違え迷い余計なアップダウンを強いられ

ようやく辿り着いた先の航空公園に着いたのが11時過ぎ・・・。

予定では10時40分過ぎぐらいに到着してゆっくり園内を

散歩して周ってから他を行こうかと考えていたのですが

昼食後・・・、まっすぐ帰ってきたのが今日のポタでした(汗)

のでお花見ポタっといっときながらたったの三枚になってしまいました。

お土産写真が2枚ほどありますのでそちらもアップします。




YS-11
YS-11 posted by (C)熊猫珈琲


西武新宿線「航空公園」駅下車後東口に出て

少し歩くとYS-11がお出迎えしてくれます。




カーチスC-46輸送機
カーチスC-46輸送機 posted by (C)熊猫珈琲



園内にある博物館付近に展示されている輸送機

カーチスC-46輸送機で御座います。


この輸送機の名前は最寄り駅を調べるんで地図を開いたら

たまたま載っていたのでそこから持って来ました(笑)


以上、超しょぼいお花見ポタとなりました・・・。




ランキングに参加しています。

下記のバナーをクリックして頂けると幸いです。


にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


【アップのし忘れ・・・。】へ  【昨日の続きになりますが。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アップのし忘れ・・・。】へ  【昨日の続きになりますが。】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。