スポンサーサイト



【昨日の写真になります。】へ  【お花見ポタのはずが・・・。】へ

アップのし忘れ・・・。

今日の東京は午前中は風が強く午後からは

雨も降り始めて買い物と風と雨が少し止んだ

夕方に少し散歩に出たっきり後は家でのんびりと

何故か買い物を済ませ昼食後、夕方散歩に出る直前まで

You Tubeで心霊写真のスライドショーを

見ながらゴロゴロしていました・・・。

自分も何で見たいと思ったかは不思議でしょうがないです。



さて今回は今週撮ってきた写真をその日のうちに

アップし忘れて写真をアップしたいかと思います。

っといってもたったの3枚しかないんですが・・・。




たんぽぽ
たんぽぽ posted by (C)熊猫珈琲




うん、見事にボケている~(笑)

会社の前で咲いてたたんぽぽですが

今年に入ってようやく見たような気がします。

気がします。というのは自分が気付いてないだけで

きっと他のところで咲いている可能性があるので

気がします。としました。


そして待ちに待った河津桜がこちらでも咲きました。




河津桜
河津桜 posted by (C)熊猫珈琲

河津桜
河津桜 posted by (C)熊猫珈琲



この河津桜は通勤路として都立霊園内で咲いている

河津桜なのですが、いつもはもっと早く満開になっているのに

今年はかなり遅くソメイヨシノの開花目前少し前あたりに

ようやく満開になり撮影と相成りました。


以上、本日の更新となりました。

明日の東京はまずまずの天候なので

何処か出掛けてきたいと思っています。

あくまでも思っているだけです。





ランキングに参加しています。

下記のバナーをクリックして頂けると

嬉しかったりもします。



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


【昨日の写真になります。】へ  【お花見ポタのはずが・・・。】へ

~ Comment ~

ohagiyamaさんへ 

ohagiyamaさん今晩は、コメント有難う御座います。

ソメイヨシノも開花しましたし春本番ですね♪
ホント微笑ましい季節ですね(^0^)

> 待ちに待った春、草花が一段と綺麗に輝き香りも・・・何かと微笑ましい季節ですね・・・(*^u^*) 

No title 

待ちに待った春、草花が一段と綺麗に輝き香りも・・・何かと微笑ましい季節ですね・・・(*^u^*) 

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんは!!
ホント週末は悪天候続きで困ってしまいますね・・・。
日曜に少しポタに出たはいいけど風が強くて
途中で帰宅しちゃいました・・・。

タンポポは結構目にしますが実際に撮影したのは
今回が初めての撮影になりますね~。
接写の撮影はやはり訓練なんですね(汗)
やることがねぇ~!!っとぼやいてないで
少しでもカメラを持つなり運動しなくてはですね(笑)

> こんばんは。
> 折角の週末がこう悪天候続きだとストレス発散が出来ずに困りますよね・・・。
>
> タンポポ。そう言えばここ数年見てないですね~。
> 子供がまだ小さいうちは近所の公園へ散歩に行っていたので、目にする機会も
> それなりにあったのですがね~。
> 結構、接写って手ブレを押さえるの大変ですよね。
> コレばかりは訓練しかないですね。。。

No title 

こんばんは。
折角の週末がこう悪天候続きだとストレス発散が出来ずに困りますよね・・・。

タンポポ。そう言えばここ数年見てないですね~。
子供がまだ小さいうちは近所の公園へ散歩に行っていたので、目にする機会も
それなりにあったのですがね~。
結構、接写って手ブレを押さえるの大変ですよね。
コレばかりは訓練しかないですね。。。

紋狗 悠之輔さんへ 

紋狗 悠之輔さん、こんばんわ~。
今回の曲は『さくら さくら』と『春雷』と
季節にあった曲ですね♪

2曲目のふきのとうの『春雷』は初めて聴いた曲ですが
いい曲ですね。気に入っちゃいました(笑)

そして東京の桜は・・・、開花宣言が出たものの
残念な結果になってしまいました。

> こんにちは!!
>
> http://www.youtube.com/watch?v=YKN4mSxPwEo
>
> 土曜日には“雷”轟きませんでしたかねぇ。都下は。
> 北総は凄まじかったですよ。
>
> http://www.youtube.com/watch?v=UvB4BiYYH8k
>
> では、また後日で茣蓙居ます。

悪戯 

こんにちは!!

http://www.youtube.com/watch?v=YKN4mSxPwEo

土曜日には“雷”轟きませんでしたかねぇ。都下は。
北総は凄まじかったですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=UvB4BiYYH8k

では、また後日で茣蓙居ます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【昨日の写真になります。】へ  【お花見ポタのはずが・・・。】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

