昨日の写真になります。

朝の更新は昨日の写真になります・・・。


紅梅 ピンク八重
紅梅 ピンク八重 posted by (C)熊猫珈琲


白梅 リョクガク
白梅 リョクガク posted by (C)熊猫珈琲



昨晩中にアップする予定だった写真達もPCに取り込んで

タイトルやタグなど変更していたら突然今まで撮ってきた写真と共に

昨日撮ってきた写真が何もしてないのに一気に消去・・・。

突然の出来事に何が何だかさっぱり分からずにフリーズ。

うんでウィルス・ソフトのバックアップから何とか復元・・・。

けどWindousフォトには入っておらずに何処にいった!?

っと探しまくってようやく発見・・・。一部復元できなかったものも

若干あるなかで何とかフォト蔵にアップした画像分は復元成功。

そして昨日撮ってきた写真をフォト蔵にアップしたのですが

精神的なダメージがでかく昨日はそれでお終いにしブログの更新を

怠ったというわけなのです・・・。


お邪魔しているブログサイトさんたちのところには

覗きには行ってきましたが(笑)




白梅 大輪一重
白梅 大輪一重 posted by (C)熊猫珈琲


椿
椿 posted by (C)熊猫珈琲



そんなこんなの昨晩で今朝の更新をしているのですが

PCどうしよう?と考えながらの更新で新しいPCをこの際だから

思い切って買い換えるかデジタル1眼レフを購入資金を貯めるために

修理に出すか?っと考えていますが修理に出しても必ず安く直る保証もないし

とかいって知識ない自分が自分で修理するのも危険大なのでデジタル1眼は

場合によっては来年に持ち越して早々にPC買い換えるか?っと優柔不断な性格を

思いっきり前面に出して決められず・・・。


これは不都合が出たばかりの昨日、今日のせいなのでしょうか?

いやいや自分の優柔不断の性格のせいですね(汗)



ということでグチャグチャとなった朝の更新となりました。

これより父方の祖父のお墓参りに行って来たいと思います。





ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂けると嬉しかったりも(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



【公園デビュー】へ  【アップのし忘れ・・・。】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんわ~。
ホントちょいと残念なハプニングに遭遇しちゃいました・・・。
買い替えの前にOSの再インストールにHDDの交換してみて
様子を見てみます。今すぐ買い替え出来る余裕がないので(汗)



> こんばんは。
> ちょっと残念なハプニングがあったんですね。
> でも、全消滅ではなくて、ちょっとは良かったですかね・・・。
> 消去の原因が特定できませんが、HDDの不具合か、システムファイルの
> 誤作動か。
> まずはOSのリカバリ(再インストール)が手っ取り早いかも。
> もしまた不具合があったら、HDDの入れ替えですかね。
> PCの買い替えはその後でも良いかも。

No title 

こんばんは。
ちょっと残念なハプニングがあったんですね。
でも、全消滅ではなくて、ちょっとは良かったですかね・・・。
消去の原因が特定できませんが、HDDの不具合か、システムファイルの
誤作動か。
まずはOSのリカバリ(再インストール)が手っ取り早いかも。
もしまた不具合があったら、HDDの入れ替えですかね。
PCの買い替えはその後でも良いかも。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【公園デビュー】へ  【アップのし忘れ・・・。】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。