スポンサーサイト



【専属モデルがやってきた♪】へ  【昨日の写真になります。】へ

公園デビュー

公園デビュー
公園デビュー posted by (C)熊猫珈琲


リラックマとキイロイトリの公園デビューはブランコから♪

っといっても構図の勉強の為にモデル役にチョイスしたのですが(笑)




滑り台
滑り台 posted by (C)熊猫珈琲



砂場で
砂場で posted by (C)熊猫珈琲



この花は?
この花は? posted by (C)熊猫珈琲


黄昏中
黄昏中 posted by (C)熊猫珈琲


とまぁ~、こんな感じに仕事が半日で終わってしまた今日。

事務所前の公園で遊具や砂場などを使ってぬいぐるみを被写体に

構図の勉強で撮影してみましたが・・・、ため息がでるばかりです。




自分の下手さに・・・。


まっ焦らずにゆっくりやっていこうかと思います。

デジタル一眼レフを買うのには程遠いですので・・・。



っということで第1回構図勉強の記事でした。




ランキングに参加してます。

下のバナーをクリックいただける有難いです(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト


【専属モデルがやってきた♪】へ  【昨日の写真になります。】へ

~ Comment ~

としあきさんへ 

としあきさん、今晩は初めまして。
コメント有難う御座います。

この子達が来てすぐに事務所前にある公園で
公園デビューに初モデルをしてもらいました♪

もっと構図の勉強してホッとするような写真を
撮れるよう日々頑張りたいと思います。

> 初めまして、エコ人間さん、
>
> リラックマさんとキイロイトリさんの公園デビューおめでとうございます。
>
> ホットする写真ですね。

公園デビュー 

初めまして、エコ人間さん、

リラックマさんとキイロイトリさんの公園デビューおめでとうございます。

ホットする写真ですね。

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんにちは!!
構図って難しく本当センスなのかっと思いますよね。
それだったら自分なんか見通しありませんですわ(笑)

確かに自身が良いと思えば良いんでしょうが
出来る限り会心の一作ってのを撮ってみたいと
思っちゃう欲深い自分がいたりもします・・・(笑)

> こんばんは。
> 本当に構図というのは上手く行きませんよね。
> 時に半分はセンスではないかとか思っちゃったり・・・。
>
> まあ、いかに被写体を思って撮るかってことで良いのではないですかね。
> カワイイと思えば、より可愛く撮れる様に、カッコイイと思えばよりカッコよく。
> そうではなければ、それなりにって言うのはどこかの昔のCMですね・・・。
> 他人にどうこうではなく、自身が良いと思えればそれで良いんでしょうがね。
> 私もいつも同じ構図になってしまい、家に帰ってから後悔していますよ。。。

No title 

こんばんは。
本当に構図というのは上手く行きませんよね。
時に半分はセンスではないかとか思っちゃったり・・・。

まあ、いかに被写体を思って撮るかってことで良いのではないですかね。
カワイイと思えば、より可愛く撮れる様に、カッコイイと思えばよりカッコよく。
そうではなければ、それなりにって言うのはどこかの昔のCMですね・・・。
他人にどうこうではなく、自身が良いと思えればそれで良いんでしょうがね。
私もいつも同じ構図になってしまい、家に帰ってから後悔していますよ。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【専属モデルがやってきた♪】へ  【昨日の写真になります。】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

環境
写真全般

 総目次

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

