ゆるポタ

今日も朝からどうしようかな。っとウダウダしてたのですが

アメーバでブログをやっていたころに知り合った方で

野川という小川のサイクリングコースを自転車で走ってると知り

急遽、野川公園というところで合流させていただくことにしました。

そして本来昨日、その方と走りに行く予定だったコースへと行ってきました。

行ってきました。っといっても少々慌しく家を出たので地図等を持って出るのを

すっかり忘れて見たいところをまともに見れず仕舞いでした(笑)

元々周りたかったコースは題して『中島飛行機の残影をたどる』として

ルートがJR中央線・武蔵境駅をスタートして堀合遊歩道⇒グリーンパーク遊歩道

⇒NTT武蔵野開発研究センター⇒延命寺⇒源正寺⇒JR中央線・三鷹駅っと

周る予定だったのですが全然周れませんでした・・・。




武蔵野中央公園
武蔵野中央公園 posted by (C)熊猫珈琲


本来周るルート内に入っていた武蔵野中央公園。



ミニミニ
ミニミニ posted by (C)熊猫珈琲


そして本日使用した自転車はミニサイクルです♪

右のが自分ので左のが今日一緒に走ってくれた

伊達 鍋宗さんのミニサイクルになります。


そして途中昼食を済ましてからは井の頭公園⇒仙川に出て

最後に着いたのが世田谷区にある岡本民家園。

そこで決まって写真撮影会を開催(笑)




民家
民家 posted by (C)熊猫珈琲


民家の中
民家の中 posted by (C)熊猫珈琲


照明
照明 posted by (C)熊猫珈琲


井戸
井戸 posted by (C)熊猫珈琲


ミツマタ
ミツマタ posted by (C)熊猫珈琲


これで帰っている途中の写真でもあれば

文句もないのですがすっかり忘れていました(笑)

今度走りに行くときはしっかり中島飛行機の残影をたどるコースを

走って来れたらなぁ~。っと思う帰り道でした。



以上、本日の更新となりました。

ブログ村のランキングにFC2のランキングに参加してます。

ご手数ですが下記のバナーをクリックして頂けると嬉しかったりもします。




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト


【梅見物】へ  【無謀にも・・・。】へ

~ Comment ~

鍋宗さんへ 

鍋宗さん、こんばんわ~!
こちらこそ有難う御座いました。

自転車のツーショットは隙見て撮影しました(笑)
武蔵野は確かに広くて平らで走りやすいかもですね。
井の頭は色んな芸人さんもいますがたま~にアニメの
キャラが遊びに来るみたいですよ~。
何のアニメのキャラかは忘れちゃいましたが(笑)

そうですね来月にでも写真ライフを楽しみに
生田緑地に行くのも良いかもしれませんね♪


> 先日はありがとうございました。
>
> いつの間にか自転車のツーショットが\(゜o゜;)/。
> 武蔵野は、広くて平らで走りがいがあります。井の頭公園も、色んな芸人さんがいて楽しめました。
>
> 次は是非、生田緑地に来てみませんか!?。

お疲れ様でした(⌒‐⌒) 

先日はありがとうございました。

いつの間にか自転車のツーショットが\(゜o゜;)/。
武蔵野は、広くて平らで走りがいがあります。井の頭公園も、色んな芸人さんがいて楽しめました。

次は是非、生田緑地に来てみませんか!?。

Tommyさんへ 

Tommyさん、お早う御座います。
昨日は天気の良いなかでポタに
出掛けてこれて良かったですね♪

風の強いなかでのポタは辛いですよね(汗)
自分も風の強い日が何度もありますが
あれは途中で心折れますよね・・・。


>こんばんは。
>ポタ行ってこられたのですね。
>天気も良かったようで良かったですね!
>こちらは、風が強すぎて、前回同様、いつもの周回コースを半分ほどで
>折り返すコースでのポタとなっちゃいました。。。
>走った時間帯がまだ曇っていたと言うのもありましたが。。。

No title 

こんばんは。
ポタ行ってこられたのですね。
天気も良かったようで良かったですね!
こちらは、風が強すぎて、前回同様、いつもの周回コースを半分ほどで
折り返すコースでのポタとなっちゃいました。。。
走った時間帯がまだ曇っていたと言うのもありましたが。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【梅見物】へ  【無謀にも・・・。】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。