気が付くのが遅かった・・・。

オオイヌノフグリ
オオイヌノフグリ posted by (C)熊猫珈琲

気が付くのが遅れてごめんね。

君の声にもっと耳を傾ければよかった。

ホントごめんね、気付くのが遅れて。




-----本文はここから-----



はい1枚の写真を使って意味不に語ってみました(笑)

今回は事務所の前にある公園にて撮影してきたのを

上の写真を合わせて3枚アップしますが

まず1枚目の写真は芝生の片隅に咲いていた

オオイノフグリという花は小さな花で

子供の頃及び姪っ子を連れて公園に行ったとき

きっと何処かで目に入っていた花なのでしょうが

それを気にもせずに遊んでいたり通過していたのでしょう。

こうして少しずつ写真を撮っていき周りを見ていくと

意外な発見があり新鮮さを覚えている今日この頃です。



そして次の写真はこちらになります。




駆ける
駆ける posted by (C)熊猫珈琲



公園を元気よく駆け回る犬っ子諸君♪

たま~に早く終わる水曜日の今日は

公園のベンチで少数で談笑してたとき

5匹の犬達を散歩に連れてきた奥さん。

犬を思いっきり走らせるために周りに

人がいないかを確認したあとリードを外し

犬達に運動させておりましたが・・・

速さが半端ない>_<

カメラで犬達を追えるか!?

試してみたところ辛うじて

この1枚を撮れましたf^_^;

あとで話しをお伺いしますと

レースに出ている子達でして

走りが早いわけだしお利口さんばかり(^_^)

見てても気持ちよかったですね♪




そして最後の写真になります。




梅
posted by (C)熊猫珈琲



公園内に植わっている梅の木ですが

自分が住む街でも咲き始めた梅なのですが

何故かここの公園の梅は遅咲きらしく

ようやく蕾も膨らみ始めてボチボチ

咲き始めるかなぁ~?ってぐらいです。

早い木では既に満開に近いというのに

この梅の木はようやくですわ(笑)


以上、今回の更新記事になります。




ブログ村のランキングにも参加してます。

下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト


【写真ポタ】へ  【梅見物】へ

~ Comment ~

hacoさんへ 

hacoさん、こんにちわ~。

自分はオオイヌノフグリをまじまじと見たのは
今回が初めてで身近なところで綺麗な花があるのだと
改めて昨日認識しましたよ(笑)

犬の写真はたまたま上手く撮れたのですが
出来ればもう少しアップで撮りたかったのが
今回、撮影してみての感想ですね。
これがデジイチだったら可能か?とも
思っちゃったりもしました(笑)
何事も練習ですな♪

>こんにちは~。
>オオイヌノフグリってUPで見るときれいな花ですよね~。
>写真を撮った水クラゲがとても良く似ているんです(笑)

>犬の写真も躍動感があっていいですね~~。
>私、動くものがどうも上手に撮れないです。
>練習せねば…。

No title 

こんにちは~。
オオイヌノフグリってUPで見るときれいな花ですよね~。
写真を撮った水クラゲがとても良く似ているんです(笑)

犬の写真も躍動感があっていいですね~~。
私、動くものがどうも上手に撮れないです。
練習せねば…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【写真ポタ】へ  【梅見物】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

環境
写真全般

 総目次

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。