水たまりの中の世界



             8月25日 撮影


【空】へ  【モノクロの世界】へ

~ Comment ~

紋狗 悠之輔さんへ 

悠之輔さん、今晩は。

確かに先月は前半・後半で気温差
そして天候が差があり農産物の
影響が気になりますが被害が
少ないこと祈るばかりです。

記事に関係無く 

お早う‼茣蓙居ます。
平成二十七年長月一日、最初の火曜日。
早いもんでありますなぁ、もう長月に突入でありますよ。
しかし、何ですねぇ、葉月は真にもって摩訶不思議な月でありましたなぁ。
前半は酷暑の日々、月遅れのお盆頃から天候が芳しくない日々が續き、
日照時間少なく超涼しい日々でありました。
そのまんまで、長月に突入です。
農産物には影響ないんでしょうかねぇ。
このまま『秋』到来になっちゃうんでしょうか??

http://www.youtube.com/watch?v=i4-pSqAiIpU

先ずは長月のご挨拶まででした。
エコ人間 賛に措かれましては素晴らしいひと月となりますよう。。。。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【空】へ  【モノクロの世界】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。