スポンサーサイト



【本日の写真】へ  【写真ポタ】へ

実際に見て・・・。

今日は3月3日で雛祭りですねぇ~。

朝からニュースなどで散々騒いでたのに

地元近所にある井の頭恩賜公園内にある

お茶屋?さんに入ったときに改めて今日が

雛祭りの日であることに気付きました(笑)



雛人形
雛人形 posted by (C)熊猫珈琲


お店の中に飾られてた雛人形。

これを見るまでホント忘れていました・・・。

そして折角、雛人形も飾ってあるのだから

ゆっくり見ていこうと考えていたらホント

ゆっくり見過ぎて撮れた写真がこれだけで

後はヨドバシカメラにて本命の三脚の価格調査して

帰宅前の寄り道で吉祥寺駅南口スグにある喫茶店で

コーヒーブレイクして帰宅してきちゃいました(笑)


去年の暮れあたりからカメラをぶら下げ歩いてるのだから

しっかり撮ってくればいいものの買い物なら買い物。

散歩なら散歩。っと決めたらどれかが抜けてしまう

どアホな自分・・・。まっ今回はプライベートでやる

写真撮りを忘れただけなのでまだマシかなっと勝手に

プラス思考に考えちゃってます♪



以上、今日の投稿になります。







ブログ村のランキングに参加してます。

下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


【本日の写真】へ  【写真ポタ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【本日の写真】へ  【写真ポタ】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

環境
写真全般

 総目次

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

