本日の写真

本日2度目の更新になります。


2度目の更新は写真なのですが必ず決まって

夕陽だったり花だったりと続きましたが

撮影した本日は10時過ぎより生憎な空模様になり

仕事帰りや散歩での日常の風景画は自分では無理だな。

っと考えが出始めてた仕事途中ですが整骨院の帰り道

こんな1枚をスマホで撮影してきました。




雨降る歩道で。
雨降る歩道で。 posted by (C)熊猫珈琲

雨降りの歩道に反射した様々な光。


夜の雨の中で光が反射してる場所で何か工夫して

撮影出来ないだろうか?っとフッと思って

何枚かスマホで撮影してみたものの自分の腕では

ここまでが限度だったのですが経験で構想図など

上げていけばもっと面白いものが撮れそうな写真の

1つだな!!っと改めて感じた今日でした♪


これからもカメラを持ってなくてもスマホで

フッと思ったものは撮影したいと思います。





ブログ村のランキングに参加してます。

下のバナーをクリックして頂けると

かなり嬉しかったりもします(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ


スポンサーサイト


【3月】へ  【実際に見て・・・。】へ

~ Comment ~

ゆきさんへ 

ゆきさん、今晩は!
こちらこそコメント有難う御座います

そしてお褒め頂き有難う御座います。
雨の日の地面にたまった水がホント
素敵な絵を見せてくれますよね♪
それを上手く撮ってあげたいと思いますが
経験不足で今は残念な写真に・・・。
これから先、上達するかも分かりませんが(笑)

> こんにちは!
> コメント、ありがとうございます´`*
>
> とても素敵な写真ですね!
> 雨の日って、地面にたまった水が素敵な絵をみせてくれますよね^^*

No title 

こんにちは!
コメント、ありがとうございます´`*

とても素敵な写真ですね!
雨の日って、地面にたまった水が素敵な絵をみせてくれますよね^^*

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3月】へ  【実際に見て・・・。】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。