3月

お早う御座います。

また出勤前の投稿になります。


昨日、更新しときながら今更ですが

昨日から3月なんですよねぇ~。

先月はっというより今年に入ってから

まともに自転車に乗ってなければ

写真も通勤途中だったり家近所の

散歩途中だったりとなんかなぁ~。

っというものばかり撮っては

upするだけ繰り返してますね(汗)

ここいらでモチベーション上げて

出掛けてこないといけませんね・・・。



以上、出勤前の投稿でした。





ブログ村のランキングに参加してます。

下のバナーをクリックしていただけると

助かったりもします(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【木洩れ日】へ  【本日の写真】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【木洩れ日】へ  【本日の写真】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。