木洩れ日

本日の写真は雪景色で御座います。


木洩れ日
木洩れ日 posted by (C)熊猫珈琲


前回雪が降ったときに撮りたかった1枚。

条件が合わずに撮れなかったのですが

今回は撮れたのですがなかなかどうして?

今度は雪が少なめで納得できず・・・。

仕事をする上では雪が残っていると

作業しにくい業種なので結果オーライっということで。




雪化粧?
雪化粧? posted by (C)熊猫珈琲


昨日の通勤途中に撮影したものになりますが

タイトルが『雪化粧?』っとなってますが化粧っというより

ただ単に積もってるっという状況ですね(笑)

すいませんm(_ _)m



っということで本日の写真ブログ更新でした。





ブログ村のランキングに参加しています。

もし宜しければ下のバナーをクリックをお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ



【相変わらず。】へ  【3月】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【相変わらず。】へ  【3月】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。