スポンサーサイト



【う、う~ん?】へ  【木洩れ日】へ

相変わらず。

はい本日2度目の更新となりますがネタは

相変わらず同じ場所から撮った夕陽の写真を

2枚アップしたいと思います。


1枚目プログラム設定で撮影したものです。



夕陽
夕陽 posted by (C)熊猫珈琲


自分なりに納得してる1枚ですが

次は夕焼け設定のを。




夕陽 (2)
夕陽 (2) posted by (C)熊猫珈琲


今回の撮影は設定を変えてもさほど

効果が出ず似たり寄ったりの写真になりました。


そして帰り途中で思ったことがこれで深夜から

雪が降るのか?っと疑問を感じています。

降っても夜中のうち出来れば積もらずに

止んでくれれば嬉しいんですけどね~。



以上、今日のお写真でした(笑)





ブログランキングに参加してます。

バナーをクリックして頂けると

嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト


【う、う~ん?】へ  【木洩れ日】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんわ~!!
昨日の関東っというより自分が住む街は
夕陽がしっかり見えましたね~♪

自分はIXYとPower Shotの二機を
今のところ交互に使いながら撮影をしてますが
・・・、以前フィルムで母の一眼を借りて
撮影してたころがあったのでモード系は
そこそこ満足してるので後は勉強するのみですが
やはり絞りになると一眼にはかないません・・・。
ので勉強不足の今、Power Shotに付けられる
コンバーターなどを購入検討、デジイチ購入までの
経験を積もうかと本気で考えております。
最近の撮影はIXYでお遊び撮影が多いですが(笑)



> こんばんは。
> 今日は関東では夕日が見えたのですね。
> こちらはずっとドンヨリでしたよ。。。
>
> 撮影モード。私はデジイチなのでRAWで撮影。
> 現像時に色々いじって遊んでます。
> 基本おっちょこちょいなので、カメラにモードを設定しちゃうと
> 忘れちゃうんですよね。
> なので、基本絞り優先モードといって、F値を設定するだけの
> モードで撮影です。

No title 

こんばんは。
今日は関東では夕日が見えたのですね。
こちらはずっとドンヨリでしたよ。。。

撮影モード。私はデジイチなのでRAWで撮影。
現像時に色々いじって遊んでます。
基本おっちょこちょいなので、カメラにモードを設定しちゃうと
忘れちゃうんですよね。
なので、基本絞り優先モードといって、F値を設定するだけの
モードで撮影です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【う、う~ん?】へ  【木洩れ日】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

