ポピー











2015年5月23日 国営昭和記念公園にて撮影


【紫陽花】へ  【高幡不動尊・散歩】へ

~ Comment ~

紋狗悠之輔さんへ 

悠之輔さん、こんにちは。

一見、花畑に入り込んでの撮影!?
っと思ってしまう1枚ですが実は
区画整理してあり、その間を縫うように
近くで見れるように小道になってるんです。
公園側も勝手に入り込まれないよう
色んなポピーを見てもらうために
考え区画整理をしてくれてるので感謝です。

でも、そういう輩もいますんで
反面教師として肝に銘じます。

お邪魔し致しました。 

花畑、入り込んでいいんでしょうかねぇ。

昔からですが、人の迷惑を顧みずの素人写真家の輩には

困ったもんでありますなぁ。

熊猫珈琲 賛に措かれましてはなされませんように。。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【紫陽花】へ  【高幡不動尊・散歩】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。