


【何気なく撮った写真で】へ  【う、う~ん?】へ

今回も・・・。

今回の土日も・・・、少し散歩に出たっきり

何処に行って来たわけでもなくグ~タラと

過ごしていた土日になりました・・・。


いや、今日の午前中は現場の引継ぎで

来月から担当する人にルートなどを

教えるために出掛けてきて午後からは

auショップまで昨日頼んでいた端末を

受け取りに出掛けていました。

ただ写真はおろか昨年に購入した

ロードの慣らしには出ていませんが・・・。


さてauショップで頼んでいた端末とは

HOME SPOT CUBEという

要はWi-Fiモデムなのですがそれを

レンタルしに昨日行ってきたのですが

たまたま在庫がなく今日になったのですが

実際使ってみた感想はスマホでは若干良くなったか?

っという程度なのですがPCでやってみると

・・・、メッチャ快適で満足しております♪

明日になったら昨日までの状態になったら

思いっきりショックですが(笑)


ので今日、家でのネット環境がだいぶ

改善されたので写真に自転車という趣味を

充実させていかないとですね♪



以上、文章のみの更新になりました。



ブログ・ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


【何気なく撮った写真で】へ  【う、う~ん?】へ

~ Comment ~

鍋宗さんへ 

転職ではなく現場移動ですね。

新しいコースを覚えるのは面倒ですが

上からの命令では致し方ないですねぇ~。


>引き継ぎって、転職!?現場移動なんですか!?。


はじめまして!! 

引き継ぎって、転職!?現場移動なんですか!?。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【何気なく撮った写真で】へ  【う、う~ん?】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

