スポンサーサイト



【相変わらず】へ  【今回も・・・。】へ

何気なく撮った写真で

今日の業務が半ドン(半日)で終わり

食後の昼寝に入る前に事務所に転がっていた

ソフトボールを使い構図の勉強をしてみました。




ソフトボール
ソフトボール posted by (C)熊猫珈琲



うん悪くない出来上がりかな?

っと自分で思う1枚です。


ただ思ったことがこの視線で撮影するのなら

ボール系だけでなく環境関係に手を出しても

全然悪くないかな?っと感じた1枚です。


自分自身、胸張って言えることではありませんが

反省の意味を含め環境問題を含んだ写真をあえて

虫目線、犬や猫目線で撮影することで伝わることって

大きいのかな?って感じた今回の撮影でした。







ブログランキングに参加してます。

記事に共感できたらクリックをお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト


【相変わらず】へ  【今回も・・・。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【相変わらず】へ  【今回も・・・。】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

