相変わらず

夕陽・プログラムAE
夕陽・プログラムAE posted by (C)熊猫珈琲


本当に飽きもせずに夕陽を撮ってます。

1枚目のこの画像は『プログラムAE』で撮影したものになります。




夕陽・夕焼け設定
夕陽・夕焼け設定 posted by (C)熊猫珈琲



そして同じ場所から撮影設定を『夕焼け』にて撮影。

う~ん、撮影設定で撮れる画像ってやはり変りますね。


そしてオマケで仕事が終わって事務所に戻り定時まで

事務所の前にある公園で何気なく撮影したもの。

あくまでもお遊び程度で撮影したものです(笑)




お遊び



足先にカメラを置いて撮影したものになりますが

まずまずの出来だったので載せてみました♪


以上、散歩途中に仕事終わりの何気ない写真でした。





にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキングに登録してます。

クリックしていただけると幸いです。
スポンサーサイト


【なんだかなぁ~。】へ  【何気なく撮った写真で】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんわ!!
そうなんですよね毎日同じ位置で同じ時間で
撮影してもその日に気温や湿度など微妙な条件で
撮れる写真は違ってくるんですよね~。
だから面白いんですけどね♪

自分も富士の写真をチャレンジしたいものの
自分が住むところでは秋も深まった時期から
冬の間のトライになるのでなかなか撮影出来ず・・・。

> こんばんは。
> 私も飽きもせずに富士山ばかり撮ってますよ。
> それも定位置から構図の工夫もなしに。。。
> 自分が好きならそれで良いんですよ。
> 第一、毎日同じ位置から同じ時間にとっても、同じ写真は決して無いのですから。
> その日の気温、湿度、ビミョウな傾きなど。。。

No title 

こんばんは。
私も飽きもせずに富士山ばかり撮ってますよ。
それも定位置から構図の工夫もなしに。。。
自分が好きならそれで良いんですよ。
第一、毎日同じ位置から同じ時間にとっても、同じ写真は決して無いのですから。
その日の気温、湿度、ビミョウな傾きなど。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【なんだかなぁ~。】へ  【何気なく撮った写真で】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。