なんだかなぁ~。

昨日、今日とほぼ出掛けずに家にいました・・・。

出掛けても昼食と夕飯の買出しに散歩のみで

自転車はおろか写真も撮ってないです。

いや写真を撮ってないと言ったら嘘になります。

今日の午後からの散歩に夕方散歩と2回

散歩に出たのですがその時に撮ってきました。



動物 002
動物 002 posted by (C)熊猫珈琲

動物 004
動物 004 posted by (C)熊猫珈琲


サギですかね?家から30分くらい歩いたところにある

野川公園という公園があるのですがそこで流れている小川で

エサを探しているのか水面を歩いているところを撮影。


そして1度自宅に帰り一息入れた後に日課の自宅近所の

八幡様までお参りがてら夕方散歩へ。




1329638586872
1329638586872 posted by (C)熊猫珈琲


自宅近所を散歩しつつ八幡様にお参りした帰りに

スマホで撮影して加工したものですが実はこの時

コンパクトカメラをカバンの中に入れていたのを忘れ

スマホで撮影して帰ってきてから気付き後悔しました(笑)


以上、グ~ダラ生活を送った2日間で撮った写真でした。




にほんブログ村 写真ブログへ


【ハンドケアと立体切り紙工作教室パート2】へ  【相変わらず】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ハンドケアと立体切り紙工作教室パート2】へ  【相変わらず】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。