散歩サイクリング

本日はジブリ・アニメ「となりのトトロ」の

風景背景のモデルになった街まで行ってきました!

っと言いたかったのですが地図でしっかり下調べせず

出掛けてしまったのでメインの風景が撮れずに

地元に昼過ぎに帰ってきてしまいました(汗)

ので地元に帰ってきてから撮った写真をチョイとupします。



iphone_20120204172717.jpg




天気は本当に恵まれ寒さも和らいだ1日。

その中、気持ちよく自転車で走ってきました。


そして本日使用した自転車はロードになります。




iphone_20120204173115.jpg



今週の月曜に父方の祖母宅の車庫に置きに行ったさい

ナビをつけるステイを外してそのままにしておいたので

今回の写真撮影サイクリングの最大の失敗でした(汗)


ルート案内の設定してなくても地図がいつでも見れるよう

持ってくれば良かったと後悔してます・・・。





風景画 009


そして帰宅後に少し休んでからフラり散歩に出たら

お月さんが見えていたのでパシャりと撮影して

自宅付近で夕陽もしっかり撮影(笑)




風景画 010



建物に隠れる前に撮影したのですが自宅近所で夕陽を

撮影ポイントを探していたのですが良いポイントを発見し

今日のミスもこれで多少はマシになったかな?っと思った

夕方散歩から帰ってきました。


次回から写真を撮りに行くときには絶対にナビを持っていきたいと思います。

バックに入れといてもそんなに場所を取るものではないのだから

写真を撮りに行くと決めた前日にでも充電してバックの中に入れとくよう

常に心掛けたいと思います。

最初のうちは忘れそうですが(笑)





にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村 自転車ブログへ

スポンサーサイト


【日産スタジアム】へ  【こんなのを・・・。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【日産スタジアム】へ  【こんなのを・・・。】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。