


【谷中散歩 猫撮影!? vol.2】へ  【練習・4】へ

練習・3

ヒマワリ
ヒマワリ posted by (C)熊猫珈琲(超スローペースで。)

           7月8日 地元にて撮影

使用レンズ
マクロレンズEFS 60mm

ISO感度
100

露出時間
1/100 秒

絞り
F4.5

焦点距離
60 mm


ホワイトバランス
自動


今回の撮影データで御座います。


【谷中散歩 猫撮影!? vol.2】へ  【練習・4】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんは。

今年の1月に購入しました♪
結構使いやすくて楽しんでます。

なるほど、普段の撮影でも撮るものによって
撮影モードを変えるのも1つの手ですねぇ~。
モードを変えながら遊んでみます!!

> こんばんは。
> ご無沙汰してました。
> いつの間にかデジ一を購入していたのですね?!
> 70D。結構使い勝手も良いのでは?
> マニュアルモードでの撮影でうまく使いこなせていないと
> お悩みのようですが、私も普段はAvモードでの撮影ですよ。
> 絞りを調整するだけの撮影スタイルですが、普段撮影はこれでも十分。
> マニュアルはバスケの撮影や、花火、夜景の時だけです。。。

いつの間にか。 

こんばんは。
ご無沙汰してました。
いつの間にかデジ一を購入していたのですね?!
70D。結構使い勝手も良いのでは?
マニュアルモードでの撮影でうまく使いこなせていないと
お悩みのようですが、私も普段はAvモードでの撮影ですよ。
絞りを調整するだけの撮影スタイルですが、普段撮影はこれでも十分。
マニュアルはバスケの撮影や、花火、夜景の時だけです。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【谷中散歩 猫撮影!? vol.2】へ  【練習・4】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

