練習

IMG_1118
IMG_1118 posted by (C)熊猫珈琲(体調不良のため少しお休みします。)

IMG_1126
IMG_1126 posted by (C)熊猫珈琲(体調不良のため少しお休みします。)

IMG_1152
IMG_1152 posted by (C)熊猫珈琲(体調不良のため少しお休みします。)

IMG_1164
IMG_1164 posted by (C)熊猫珈琲(体調不良のため少しお休みします。)

      6月22日 地元で撮影 




一眼レフを購入後、来月の19日でちょうど半年。

それなのについ最近までオートで撮影しており

先週、20日の金曜からようやっとマニュアル撮影を開始。

マニュアルでの撮影も楽しまなきゃあ宝の持ち腐れだと

分かっていてもついついコンパクトでずっと撮影してきた自分なので

買った当初に少しマニュアル撮影したもののオートでの撮影が定着、今にいたるわけです。

うんでマニュアル撮影をした画像を今週、連投しているわけなのですが

確かに撮影しているときは色んな設定をいじりながら撮り直したりしてて

楽しいものの、やっぱコンデジで撮影したもの以上に納得いく仕上がりには

到底いかずに妥協しての画像ばかりだったりもするわけです。

お見苦しい画像ばかりで申し訳ないです・・・。


ってな感じのグダグダ記事になりましたが

今回の更新となりました。

次回の更新をお楽しみに!!
スポンサーサイト

【フローラルガーデン 散歩 vol.5】へ  【練習・2】へ

~ Comment ~

かめきちさんへ 

かめきちさん、こんばんは!!
ブログの方まで訪問、有難う御座います。

ホント、オートからマニュアルに切り替えて
自分で設定するようにシフトした良いものの
今までとは勝手が違うので扱い方が・・・。
ってな感じで撮影になりますよね。

体調の方は今でも若干疲れが抜ききれてない
状態が続いてはいますが日常生活に支障を
きたすような状態ではないので生活習慣を
改めて見直して少しずつ改善させながら
体調を整えていこうと思います。
ご心配お掛けして申し訳ありません。

> 私も一眼を買って七ヶ月目で、ずっとオートしかしてなくて、目で見たままに撮りたくて自分で設定するようになりました。まだまだ、分からないことだらけで^_^;
> 少しずつ頑張っています。
> 体調は、よくなりましたか?ジメジメと暑いので、気を付けて下さいね!!

 

私も一眼を買って七ヶ月目で、ずっとオートしかしてなくて、目で見たままに撮りたくて自分で設定するようになりました。まだまだ、分からないことだらけで^_^;
少しずつ頑張っています。
体調は、よくなりましたか?ジメジメと暑いので、気を付けて下さいね!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【フローラルガーデン 散歩 vol.5】へ  【練習・2】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。