スポンサーサイト



【試しに】へ  【散歩サイクリング】へ

日産スタジアム

本日は神奈川県横浜市港北区にある『日産スタジアム』で

開催されているフリーマーケットを見にロードでサイクリングがてら

会社の同僚と行ってきました。







ロードの全体図は帰りに自宅近所で撮影しました(笑)

そして下の画像は待ち合わせ場所で撮影した画像なのですが

左側についているナビでサイコンとベルが見えず・・・。

ので今どれだけスピードが出ているか分からないし

時間も分からずじまいの本日の走行になりました。








そして下の画像が今回一緒に走りに行った同僚のロード。

同僚のほうがロードデビューが早かった分安定のある走りをしてました。

自分はっというと・・・、今だに駄目駄目な状態です。







そして肝心のフリマの光景ですが・・・

神奈川に入ってから風が徐々に強くなり目的地に着いたころには

強風で半端ない寒さを身を擦りながら足早に見てから昼食を食べた後

さっさと自転車に乗り帰路へとついてしまったので写真はありません・・・。


そしてナビを持っていったので行きは途中使用でスムーズに行けたのですが

帰りが指示通りに行っているはずが間違えてるみたく何度もルート変更し

そっちの道へ行けと指示・・・、のでナビの指示を諦めて標識を見ながら

知っている駅や道を探し14時30分頃に自分の地元に着き途中で別れ

15時過ぎに自宅近所のカフェで一休みしてから帰宅しました。


以上、今日のサイクリングでした。







サイコン・データ

走行時間 3時間41分28秒
走行距離 68.82km
平均時速 18.6km/h
最高速度 95.9km えっ?えぇ~!!バグッたな・・・。
多分最高速度は32kmぐらいかと思います。





にほんブログ村 自転車ブログへ


総合用

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


【試しに】へ  【散歩サイクリング】へ

~ Comment ~

文句 悠之輔さんへ 

文句 悠之輔さん、今晩は。


前のブログは事情により告知なしで消しました。

ので「あしあと」のほうのアドレスを変えました。

> こんばんは!!で茣蓙居ます。
>
> 前のブログとアドレス替えて居りませんか。
>
> お氣に入りに入れてある所から入りましたら、
>
> 404 NOT FOUND
> ※ 指定されたページ(URL)は見つかりません。
>
> 掲示されました。
>
> では、また後日で茣蓙居ます。

No title 

こんばんは!!で茣蓙居ます。

前のブログとアドレス替えて居りませんか。

お氣に入りに入れてある所から入りましたら、

404 NOT FOUND
※ 指定されたページ(URL)は見つかりません。

掲示されました。

では、また後日で茣蓙居ます。

とみたやさんへ 

とみたやさん、今晩は~♪

日曜のあの風の強さは正直1人だったら間違えなく
心が折れて途中で帰るか目的地を変えていましたね・・・。
しかも帰りはナビを持っていながら道を間違えて
余計なアップダウンが増えて泣きたかったです(笑)

ロードは良いですよ~♪慣れれば下ハン握れば
ある程度は強風に坂道に対抗できますので♪
自分は乗り始めたことを言い訳に逃げてますが・・・(汗)

ロードに手が出なくても今乗っている自転車の
パーツ替えするだけでも走りが違ってきますので
それで遊ぶのもありかと思いますよ♪

> 風強かったですよね。
> 軟弱ポタリングしかしない私にとっては
> 本当に恨めしい風でございました。
>
> ロード・・・いいな~。
> いかん、また物欲が~。

No title 

風強かったですよね。
軟弱ポタリングしかしない私にとっては
本当に恨めしい風でございました。

ロード・・・いいな~。
いかん、また物欲が~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【試しに】へ  【散歩サイクリング】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

