スポンサーサイト



【始まりました】へ  【紫陽花】へ

EAT and ART展 vol.3も。

1日遅れましたが無事に2回目のグループ展

『EAT and ART展 vol.3』も昨日の17時もって

終了し搬出してきましたが今回は初日には

勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱのmu.choro狸様が来て下さり

3日目には大雨降るなか、用事があったからといえど

遠いところまで来て下さったグリーンティー *peace of mind*

choco様、本当に有難う御座いました。


そして遅くなりましたが初めてのグループ展の

『銀座写真館 vol.2』に遠いところまで来て下さった

いちご*みるくのさくら様、旅行の準備で忙しいにもかかわらず

来て頂き有難う御座いました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。


そして今回のグループ展にて、ご一緒させていただいた

作家の皆様方、それに携わった皆様方

そして銀座モダンアートのスタッフの皆様方

楽しいひと時を有難う御座いました。



以上、無事に終わったよ♪という報告と

訪問してくれた方などのお礼の記事として

今回の更新とさせていただきます。
スポンサーサイト


【始まりました】へ  【紫陽花】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【始まりました】へ  【紫陽花】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

