告知

EAT and ART


6月5日(木)から6月10日(火)の6日間

前回『銀座写真館 vol.3』の時にお世話になった

銀座モダンアート様にて『EAT and ART展 vol.3』に出展させて頂きます。


肝心な写真ですがむりくりに今日、撮影し終わり

知り合いに印刷を頼んだのですが・・・、

やはり『これでグループ展に良く出せたな!!』っと

怒られるような写真3点となりましたが勉強のため

あえて出展させて頂きました。


そして開催時間なのですが5日(木)・6日(金)・9日(月)の

3日間が12時から19時まで、7日(土)・8日(日)の2日間は

12時から20時まで、最終日の10日(火)は12時から17時までとなっています。

興味がありましら是非足を運んでいただけると幸いで御座います。

以上、今日の更新となりました。下記にアクセスも載せておきますね。



•交通
JR有楽町駅京橋口出口より6分
地下鉄銀座線銀座駅A13より4分
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅10番出口より1分
地下鉄都営浅草線東銀座駅A8京橋口より4分

マップ
スポンサーサイト


【遅くなりましたが。】へ  【在廊予定】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【遅くなりましたが。】へ  【在廊予定】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。