遅くなりましたが。

IMG_0542
IMG_0542 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

遅くなりましたが今回、初出展となった銀座モダンアート様で

5月8日から13日まで開催された『銀座写真館 vol.2』が無事

最終日である13日の17時にて終了し搬出してきました。

今回、ともに出展なさった作家様達始め遠くからお越しくださった

皆様に感謝しております、有難う御座いました。

また6月5日から行われるEAT and ART展にも

出展する予定御座いますのでここで軽く報告させて頂きます。

詳しい明細は後日、ご報告させていただきます。

ちなみに自分の作品は真ん中に飾られてるものです♪


以上、今日はここで失礼させていただきます。
スポンサーサイト


【無事に】へ  【告知】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんにちは。
有難う御座います。

初の展示会はプレッシャーに
負けそうな感じつつ無事に乗り切りました。
準備期間は自由がありませんでしたが
開催中は割かし自由に動けたので
考えていたより楽しめました。

次回は6月5日から10日までの
6日間の開催に参加予定なので
都合が合えば是非とも♪


> こんばんは。
> お疲れ様でした。
> 初の写真展、どうでした?
> 準備だとか開催中は自由が無くなったりもして大変ですが
> なんか楽しさもあるんですよね。。。
> 次回、時間の都合が合えば、私も見に行きたいものです。

 

こんばんは。
お疲れ様でした。
初の写真展、どうでした?
準備だとか開催中は自由が無くなったりもして大変ですが
なんか楽しさもあるんですよね。。。
次回、時間の都合が合えば、私も見に行きたいものです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【無事に】へ  【告知】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。