


【ドウダンツツジ】へ  【無事に】へ

銀座写真館 vol.2

告知です。

IMG_4770
IMG_4770 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)


今回は初めてグループ展に参加させて頂くことになりました。

場所は東京都中央区銀座、奥野ビル6階の銀座モダンアート様にて

上記の画像をA4サイズにて展示いたします。


開催日時は5月8日から5月13日までの6日間。

時間は12時から19時(最終日は17時まで)。

自分の在廊日時は10・11日の土日の15時から

17時までと予定としていますの宜しくお願い致します。


会場までのアクセスなのですが色が変わっている部分(マップ)を

クリックして頂ける開きます。その下が最寄りの駅となっております。

               マップ

〒104-0061東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル608


•交通
JR有楽町駅京橋口出口より6分
地下鉄銀座線銀座駅A13より4分
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅10番出口より1分
地下鉄都営浅草線東銀座駅A8京橋口より4分

っとなっております。



一気に書き上げたは良いものの実は展示する写真決めは

我流切紙人様より今回のグループ展にお誘い下さってから

どうしよ~!!っと写真を撮りつつ過去のデータをひっくり返して

何とか見つけたは良いものの今度は写真を貼り付けるボード。

スチレンボードに貼りつける作業に困難している今なのですが

な、なんと!!ここFC2ブログで知り合ったゴン様より情報を頂き

ブログの更新が終わったら速攻で!!っと思っています。


っということで今日はご訪問が出来るかどうか難しいですが

今から作品の総仕上げに掛かりたいかと思います。

思いますっと言ってもプリンターが壊れてるし

スチレンボードは既にない状態なので情報収集のみなんですが・・・。

余裕があればお邪魔させて頂きます。


以上、今日の更新となりました。



追記・本日、無事にポパイカメラ様にて

展示用作品の作成を無事依頼し終わり

明日の17時以降にはチェックできるのこと!!

いやはやこれで見通しが経ちました。


【ドウダンツツジ】へ  【無事に】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんは!
はい初の写真展の出展です。
付き合いの長い作家さんに
もしよかったら?っと誘われたので
出展することを決意しました♪

場所が場所だけに難しいですね^^;

見知った作家さんも参加するので
楽しき場になると思います♪

> こんばんは。
> ちょっとご無沙汰してました。寄り道はしてましたが・・・。
> 写真展への出展ですか!?
> すごいですね!!
>
> 近所なら足を運びたいのですが、残念ながら、ちょっと無理そうです。
>
> 準備なども大変そうですが、無事終わったようで、良かったですね。
> 楽しい展示会となると良いですね♪

 

こんばんは。
ちょっとご無沙汰してました。寄り道はしてましたが・・・。
写真展への出展ですか!?
すごいですね!!

近所なら足を運びたいのですが、残念ながら、ちょっと無理そうです。

準備なども大変そうですが、無事終わったようで、良かったですね。
楽しい展示会となると良いですね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ドウダンツツジ】へ  【無事に】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

