今週末は。

一昨日の金曜から3連休だったのを仕事中に気付き

そして昨日、今日と父方と母方のお墓参りに行ってきて

カメラを持って行ったものの撮ってきたものがまるでない・・・。



IMG_0364
IMG_0364 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0379
IMG_0379 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)


ので今日、早めにお墓参りから切り上げてきて

帰り道や地元を軽めに散策してきました。

2枚目の蕾は桜の蕾になりますがだいぶ膨らみ

開花が楽しみですねぇ~♪



IMG_0382
IMG_0382 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0383
IMG_0383 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)


そして人懐っこい野良猫2匹。

野良と思えない毛並みの綺麗なのですが

ご近所の方々に話しを聞いたら野良。

人懐っこいからこの毛並なんですかね♪


そして昨日のお墓参りも実は

午前中には終えており午後は

横浜の白楽まで展示会場になってる

Caféにて作家さんと話しに盛り上がって

それで写真がないわけなんです(笑)



以上、今回の更新となります。



Fumihiko Kawamura | 

スポンサーサイト


【良く見る】へ  【お花見散歩】へ

~ Comment ~

junさんへ 

junさん、今晩は。

ホント桜が咲き始めてきて
これからが楽しみにしてるのに
今日の悪天候には心配になりましたね。
こちらでは雨はさほどでもなかったのですが
風が台風並みに吹いてたので買い出しとかも大変でした。

そして猫ちゃんですが、たまに会う猫なのですが
飼い猫と思っていたので話しを聞いてビックリしました。
野良でこの毛並は凄い!!っとおもいましたねぇ~。

> こんにちは。
> 桜、咲き始めましたね。
> 咲き始めたと思ったら、今日はいきなりの悪天候ですが。。。
> それにしても、野良猫と思えないくらい毛がフワフワですね。

 

こんにちは。
桜、咲き始めましたね。
咲き始めたと思ったら、今日はいきなりの悪天候ですが。。。
それにしても、野良猫と思えないくらい毛がフワフワですね。

eemy♪♪さんへ 

eemy♪♪さん、こんばんは。

そうなんですよね、野良でも
栄養状態がどういうわけか良くて
毛並みの良い野良って多いんですよね。
この子達は人懐っこさもあってというのもありそうですが(笑)

> カッコいいネコですね。
>
> 野良ネコって案外栄養状態がよくて
> 毛並みがいいですよね。

 

カッコいいネコですね。

野良ネコって案外栄養状態がよくて
毛並みがいいですよね。

Tommyさん 

Tommyさん、今晩は。
そうなんです、世間は3連休だったんです。
週末の天気が良かったのがなによりでした♪
自分のところもソメイヨシノは週末に満開は
難しい感じはしますが枝垂れ桜が見頃を迎えそうです。

> こんばんは。
> 世間は3連休だったんですよね、この週末。
> 私は通常の土日休みでしたが・・・。
> それにしても良い天気の週末でしたよね。
> 桜も昨日、静岡では開花宣言が出ました。
> まだ周辺では咲いている気配は無いのですが、つぼみはだいぶ大きく
> なっていましたから、今週末あたりは2~3分咲きくらいになったのが
> 見れるかも。。。

 

こんばんは。
世間は3連休だったんですよね、この週末。
私は通常の土日休みでしたが・・・。
それにしても良い天気の週末でしたよね。
桜も昨日、静岡では開花宣言が出ました。
まだ周辺では咲いている気配は無いのですが、つぼみはだいぶ大きく
なっていましたから、今週末あたりは2~3分咲きくらいになったのが
見れるかも。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【良く見る】へ  【お花見散歩】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

環境
写真全般

 総目次

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。