


【紙のしわざ展・オマケ♪】へ  【お花見散歩】へ

ブログの更新について。

最近のブログの更新はイベント系が多く

風景画や花などの写真をUPできていない状況ですが

一昨年の暮れから体調不良を始め去年は怪我のスタートで

暫くまともに動けなかった時期が多々あった上でブログは

イベント関係の写真を含めて自分が納得いく写真が

撮れた際に更新していこうと決めましたので

今まで以上に更新がない日々が続きますが

Twitterにて日常会話程度の写真や呟き

写真関連はFacebookがいち早く更新しております。


のでフォローや友達申請が多少遅くなりますが

TwitterやFacebookをやってる方に関しては

上記2つをお勧めしたいと思って更新しました。

自分はTwitterやっててもFacebookじゃなく

Google+だぞ!!って方はこちらをクリックして頂ければ

活動記録を見れますので是非利用して頂きたいと思います。


お手数ですがフォローの際にブログ名にニックネームを

メッセージで頂けると助かりますので宜しくお願い致します。


ではでは、本日の報告は終わらせて頂きます。

皆様の幸せを願って合掌させて頂きます。/span>


【紙のしわざ展・オマケ♪】へ  【お花見散歩】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【紙のしわざ展・オマケ♪】へ  【お花見散歩】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

