昨晩の雪が

昨晩の雪が見事に積もった今朝の通勤は大変でしたね。

交通機関の麻痺にスリップ事故など多発した今朝でしたが

自分は事務所までは車でもなく電車でもなく自転車通勤なのですが

結局出勤時は自転車を引きながら徒歩で出勤となりました・・・。

帰宅時は無事、自転車に乗って帰って来れましたが。




通勤途中に。
通勤途中に。 posted by (C)熊猫珈琲


自転車を引きながらの徒歩出勤の中でも

あらかじめ時間に余裕持って家を出たので

だいたいい決まった場所で朝日を取るポイントで

今日は雪が積もった状態で撮影が出来ました。


同じ朝日でも何かがプラスされると

見慣れている光景も違って見えますね。




事務所前の公園
事務所前の公園 posted by (C)熊猫珈琲


そして出勤後に事務所前にある公園に少し足を入れて

子供たちが学校から帰ってきて遊ぶ前に撮影。




雪だるま?
雪だるま? posted by (C)熊猫珈琲


昼食を取りに事務所に戻ったら公園の中央ほどに

何か物体を発見したので昼食後に見に行ったら雪だるまでした。

寒く足元滑らせながら作業をしていた本日の仕事で小さい子が

頑張って作り上げた雪だるまを見て何故か微笑ましくなった1日でした。



っということで本日の写真で御座いました。




にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト


【昨日と今日は・・・。】へ  【写真集】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【昨日と今日は・・・。】へ  【写真集】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。