スポンサーサイト



【EATandART展vol.2 デモンストレーション】へ  【紙のしわざ展・2】へ

紙のしわざ展

本日より暫く銀座、奥野ビル6Fにある銀座モダンアートにて

2月20日から25日の5日間、開催されている作品たちを

撮影してきた写真をUPしていきたいと思います。


IMG_0223
IMG_0223 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0224
IMG_0224 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0226
IMG_0226 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)


期間中にすべてアップできませんか

今日入れて4日でアップしていきます。

お付き合いのほど宜しくです。
スポンサーサイト


【EATandART展vol.2 デモンストレーション】へ  【紙のしわざ展・2】へ

~ Comment ~

ユトリロさんへ 

ユトリロさん、今晩は!!

はい、紙工作です♪
ペーパークラフトでも
色んな作家さんが集まった
グループ展となっていて
アートとして飽きのこない
展示会となっていました♪

展示会のネームも面白さがあり
ホント『しわざ』ってもしかして?
っと思いもしながら実は『紙』に
まさしくやられた感がありました(笑)
自分が撮ってきたものでは伝えきれないかも(汗)

> 紙工作なんですか?
> まさしくアートですよね。
> すごいな〜
>
> 紙のしわざ展って
> イベント名もユニークですね。
> しわざって、あの、奴のしわざ、みたいな?
> 違うかな・・・笑
>
> 楽しみにしてますね。

おはようございます 

紙工作なんですか?
まさしくアートですよね。
すごいな〜

紙のしわざ展って
イベント名もユニークですね。
しわざって、あの、奴のしわざ、みたいな?
違うかな・・・笑

楽しみにしてますね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【EATandART展vol.2 デモンストレーション】へ  【紙のしわざ展・2】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

