お遊び

IMG_0001
IMG_0001 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0002
IMG_0002 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0003
IMG_0003 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)


埼玉県朝霞市にある銭洲亭さんにお邪魔させて頂いたときに

その場にあったもので少し遊んでみました(笑)

あくまでも遊び写真。

いつもだけど♪
スポンサーサイト


【思い付きで】へ  【新年】へ

~ Comment ~

スーパーサイドバックさんへ 

スーパーサイドバックさん
新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年1年、楽しんでいきましょう♪
こちらこそ宜しくお願いします。

> 新年
> あけまして
> おめでとうございます
> 本年もどうぞよろしく
> お願いいたします。
>
> 熊猫珈琲さんにとって
> 幸多い素敵な素晴らしい一年になりますように♪
>
> 今年も楽しく交流してくださいませ
> またよろしくお願いいたします♪

☆::*Happy-New-Year*::☆ 

新年
あけまして
おめでとうございます
本年もどうぞよろしく
お願いいたします。

熊猫珈琲さんにとって
幸多い素敵な素晴らしい一年になりますように♪

今年も楽しく交流してくださいませ
またよろしくお願いいたします♪

Tommyさんへ 

Tommyさん、おめでとうございます。
自分も覗いてたのですがコメントが・・・。
無理のない範囲で残せるとき残しますね。

> 明けましておめでとうございます。
> 昨年はちょくちょく覗いてはいたのですが、なかなかコメントを残せなく。。。
> 今年はコメントを沢山残しますね。
> 今年もよろしくお願いします。

 

明けましておめでとうございます。
昨年はちょくちょく覗いてはいたのですが、なかなかコメントを残せなく。。。
今年はコメントを沢山残しますね。
今年もよろしくお願いします。

りこさんへ 

りこさん、おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いしまっす♪

さくらねこさんへ 

さくらねこさん、おめでとございます。
今年も宜しくお願いします。

2枚目のは喫茶店のカウンター席に座った際に
目に入り借りて撮影してみました♪

> あけましておめでとございます
> 今年もよろしくお願いします
>
> 2枚目のお写真、ケースに入ったちいさなツリー、かわいいですね

るい、あづママさんへ 

るい、あづママさん、おめでとうございます。
こちらこそコメント有難う御座います。
確かに去年は写真展でお会い出来なかったのが
残念でしたねぇ~。

今年も宜しくお願いします。

> 明けましておめでとうございます!
> コメント頂いてありがとうございます^^
> 昨年は、写真展に来て頂いたのに、お会い出来なくて、残念でした。
> 今年もどうぞよろしくお願いします( *´艸`)

 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまっす♪

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとございます
今年もよろしくお願いします

2枚目のお写真、ケースに入ったちいさなツリー、かわいいですね

 

明けましておめでとうございます!
コメント頂いてありがとうございます^^
昨年は、写真展に来て頂いたのに、お会い出来なくて、残念でした。
今年もどうぞよろしくお願いします( *´艸`)

さくらさんへ 

さくらさん、こんばんは。
1年間、ご訪問有難う御座いました。
駄作ばかりで今年は更新率悪い中
お褒めの言葉有難う御座います。
また来年も宜しくお願い致さいます。

> 一年間。熊猫珈琲さんの素敵な写真を拝見して
> とても癒されました♪
> 写真展でお会いできてすごく嬉しかったな^~。
> 大切な思い出として生涯忘れません。^^
> ありがとうございました。
> 良いお年をお迎えくださいね♪

 

一年間。熊猫珈琲さんの素敵な写真を拝見して
とても癒されました♪
写真展でお会いできてすごく嬉しかったな^~。
大切な思い出として生涯忘れません。^^
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね♪

スマイルちょこさんへ 

スマイルちょこさん、こんばんは。

はい、お邪魔させて頂きました♪
今日から30日まで休みなしで
仕事が入ってるのでお邪魔できるのが
この日だけだったので^^;

確かにこのお店の雰囲気は良いですね♪
そして自分の行きつけのお店に似てるので
親しみやすかったのが嬉しかったです。

> お越し下さっていたのですね!
> 合気道の納会だったので外せず
> 行かれなくてすみませんでした(ぺこり)
> でも、ここのお店 味があるでしょ〜〜〜♪
> お名前から珈琲好きとみましたので
> ぜひ、また、珈琲飲みにいらしてくださいね!
> 年内だったら、まだ、展示もしていますよ(←もう秋田? 笑)

さくらさんへ 

さくらさん、こんばんは。

喫茶店を好んで入る自分は
落ち着いて美味しい珈琲を飲めるので
たまに立ち寄りたいですね。
小さな小物たちはどのお店でも
撮影が出来る場所でしたら
気に留めたものは撮影しますが
ホッとされるような出来で良かったです。

> こんばんは^^
> 先日は銭洲亭にお越しいただきましてありがとうございました。
> お会いできてすっごく嬉しかった~。
> あのお店のコーヒー本当に美味しいですね^^
> そして居心地抜群です^^
> 可愛い小物達の写真。
> ホっとします^^

 

お越し下さっていたのですね!
合気道の納会だったので外せず
行かれなくてすみませんでした(ぺこり)
でも、ここのお店 味があるでしょ〜〜〜♪
お名前から珈琲好きとみましたので
ぜひ、また、珈琲飲みにいらしてくださいね!
年内だったら、まだ、展示もしていますよ(←もう秋田? 笑)


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんばんは^^
先日は銭洲亭にお越しいただきましてありがとうございました。
お会いできてすっごく嬉しかった~。
あのお店のコーヒー本当に美味しいですね^^
そして居心地抜群です^^
可愛い小物達の写真。
ホっとします^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【思い付きで】へ  【新年】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

環境
写真全般

 総目次

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。