


【通勤途中にて】へ  【お遊び】へ

思い付きで

IMG_4954
IMG_4954 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_4958
IMG_4958 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_4959
IMG_4959 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

           11月30日


都立小金井公園内の江戸東京たてもの園で撮影


【通勤途中にて】へ  【お遊び】へ

~ Comment ~

スマイルちょこさんへ 

スマイルちょこさん、今晩は。

ここは都立小金井公園内にある
江戸東京たてもの園内で撮影したのですが
今の街中ではなかなか渋さを感じさせられる
タバコ屋さん他、建物が見られないのが
寂しい思いもしていたりも(笑)

> このたばこやさん渋くていいですね〜♪

 

このたばこやさん渋くていいですね〜♪

ユトリロさんへ 

ユトリロさん、こんばんは。

ここは東京都小金井市にある都立小金井公園内にある
江戸東京たてもの園で撮影させてもらいました♪
自分が住んでるところは小金井市の南隣の府中市です。

> こんばんは 熊猫珈琲さん
>
> こちらは、どこなんでしょう。
> なんだか懐かしく、見た事があるような・・・
>
> 熊猫珈琲さんて、お住まいの場所はどちらでしたっけ?
>
> やっぱり、こちらのブログは
> かっこいいデザインだわ〜

 

こんばんは 熊猫珈琲さん

こちらは、どこなんでしょう。
なんだか懐かしく、見た事があるような・・・

熊猫珈琲さんて、お住まいの場所はどちらでしたっけ?

やっぱり、こちらのブログは
かっこいいデザインだわ〜

紋狗 悠之輔さんへ 

紋狗悠之輔さん、今晩は!!

今回は先月出掛けさいにただ思い付きで
撮影してきたのですが昔を感じるものって
懐かしく優しさを感じられて良いものですね。

> お早ようさん!!で茣蓙居ます。
>
> 好いですなぁ、この写真。
> 昔、懐かしいです。

お邪魔蟲 

お早ようさん!!で茣蓙居ます。

好いですなぁ、この写真。
昔、懐かしいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【通勤途中にて】へ  【お遊び】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

